
--.--.--.--.--:--

続く胃痛・・・

2012.02.23.Thu.07:58
今日は全国的に雨のようですね。
こちら九州は昨日か降り続きお昼には止むそうですが・・・・
年が明けての日が続きあまりを見ていません。
すっきりしないお天気が続いてますよねぇ。
みなさん、体調はどうですか!?

そらはどうも年末年始の胃痛が一段落したと思っていたら2月に入ってまた胃痛が
年末年始の胃痛はどうも女子会で食べに行ったイタリアンのオリーブオイルとにんにくが原因だろうと病院の先生とも話したんですけど近頃の胃痛は何だ!?
やっぱ、仕事のストレス!?

もともと胃腸が弱いそらなのでちょっと体に合わないものが入ると胃痛&腹痛のオンパレード
来月、韓国旅行も控えているというのに・・・
もうちょっと胃腸を鍛えとかないと。
辛いものはモチロンダメだし、にんにくもダメ。近頃は乳製品もダメっぽいしけど。
はぁ、毎回旅行では胃腸薬&腹痛薬のお世話になっているですけどどうにか卒業したいなぁ・・・・

どうやったら良いんだろう。。。
合わないものを食べないことが一番なんだろうけどね。

それにしても胃が痛すぎて背中まで痛い!!!!!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
