
--.--.--.--.--:--

「1泊2日」シーズン2の新メンバー7人が決定

2012.02.15.Wed.19:00
「1泊2日」シーズン2の新メンバー7人が決定

俳優のキム・スンウ、チャ・テヒョン、チュウォン、そして歌手のソン・シギョンがバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「1泊2日」シーズン2の新メンバーに決まった。現在出演中のメンバーではオム・テウン、イ・スグン、キム・ジョンミンがシーズン2に引き続き出演する。

 14日午後、KBS芸能局はプレスリリースを配信し、「1泊2日」シーズン2の新メンバー7人を公開。現在出演中のイ・スンギとウン・ジウォンは、予定通り番組を卒業することが決まった。

 「1泊2日」シーズン2の初収録は24日に行われる。制作陣は第1回目の旅先を決めるため、ロケハンで多忙を極めている。初回放送は来月4日


201202141826011001_1.jpeg

てっきり「1泊2日」って番組自体が終わるのかと思っていたんですけど違うんですね
メンバー交代してシーズン2がスタートするとは知りませんでした。
後番組のメンバーにチュウォンが上がっていたのはどこかの記事で見ましたけど、全く違う番組がスタートすんだとばかり思ってました。

さすがにドラマや歌、司会者と忙しいイ・スンギくんは卒業となりましたね。

カン・ホドンssiが昨年9月に暫定引退して「1泊2日」から去り少し寂しくなりましたが、イ・スンギssi、ウン・ジウォンssiも去ってしまうとなると寂しい限りです

でも新メンバーもなかなかGood
シーズン2も面白くなりそうです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
