スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「丸大食品 スンドゥブ 辛口」辛い!!!!!!

2012.02.09.Thu.19:46
最近はキムチに限らず、トッポッキやサムゲタン、チャプチェやチヂミなどなど色々な食べ物がスーパーで買って食べられるようになりましたね。
その中でちょっとそらが気になっていたのが『スンドゥブ』
発売になってから結構経ちますがスーパーから消えることなく残っているということは「美味しいのかも!?」と思いながらも買ったことはありませんでした。




ここ数日寒い日が続きついに今日買って食べてみました

もちろん買ったのは辛口。
どのくらい辛いのか興味があったので


見た目はそんなに赤くなかったので「思ったより辛くないかも。」
軽い気持ちで一口。

かっっっっ辛い
一口目より二口目と食べれば食べるほど辛いし、唇が痛い。
4、5口でリタイアしました。しかもほとんど豆腐しか食べてません
(今も胃がヒリヒリしてます。)

胃腸の弱いそらにはダメでした。

あっ、味は結構本場の味に近かったと思います
辛いのが大丈夫な方はぜひ一度お試しを

コメント

管理者にだけ表示を許可する
