
--.--.--.--.--:--

来月号の『Hanako』は韓国特集!

2012.01.28.Sat.20:02
今日はせっせと『シティーハンター』を倍速視聴。
あと4話話を残すのみになりました。
多分、このドラマって今見るドラマじゃなかったと思う
う・・・ん、それにしても長い

まっ、話しは変わりちょっと息抜きにTSUTAYAへ行ってまたガイド本チェックしてきました。
ホント、ガイド本見るとテンション上がりますよね
ガイド本でもテンション上がるんですけど雑誌の韓国特集はそれ以上にテンションが上がるそらです
情報も新しいし。
・・・で一番のお気入りは『クレア』の韓国特集。
何が良いって特集の記事も素敵なお店が多いし何より地図が良いんです。
上手く言えないんですけど地図がホント見やすいんです。
2012年の韓国特集出して欲しいなぁ~と願ってます。

『クレア』の韓国特集が発売されるのを願いつつも『Hanako』の来月号が韓国特集ということでこれはモチロン買い決定
どんな内容になっているのか今から楽しみです



2PMと2AMの2組が一緒に表紙を飾っているのも珍しいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
