スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソウルのガイド本買いました!

2012.01.22.Sun.20:19
今年の韓国旅行、3月と5月に予定しているんですけどガイド本買っちゃいました

買ったガイド本はこちら



ガイド本見てる時が気持ちが一番盛り上がって楽しいですよねぇ~
皆さん、旅行に行く時ってガイド本持って行かれてます?
そらは地図だけ持っていくかなぁ。。。
でも持って行っても結局、ホテルや空港で地図をもらってそれを見るので持って行った地図ってあんまり役に立たないんですよね

しかも今年はちょっとスマホ&Wi-Fiデビューしてみようかなぁ~と思っているから紙はますますいらなくなるかも

まずは3月に向けて情報収集を少しずつ始めなくちゃ
情報収集もだけどスマホを使いこなせるようにしなくちゃ



コメント

管理者にだけ表示を許可する
