FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヨーテ、6年ぶりに『ミュージックバンク』で1位候補に。

2012.01.22.Sun.19:35
コヨーテ、6年ぶりに『ミュージックバンク』で1位候補に・・・T-ARAと正面対決

歌手のコヨーテが、新曲『言った言葉をまた言って』で6年ぶりに『ミュージックバンク』の1位候補にあがった。

コヨーテは年の初めに発表したシングル『言った言葉をまた言って』で20日に放送されるKBS歌謡順位番組『ミュージックバンク』の1位候補になった。これは2005年1月にMBC『音楽キャンプ』で『ビンゴ』が1位に挙がって以来、6年ぶりのことだ。

コヨーテはT-araの(Lovey-Dovey)と1位をかけて対決をする。メンバーのキム・ジョンミンは「コヨーテはやっぱり3人いて初めて完璧になるということを見せられた気がする。完璧な3人組コヨーテの活動をもっと一生懸命やっていきたい」と話した。

コヨーテは、1998年にファーストアルバム『コヨーテ』を発表後、10年以上の期間を通して『純情』をはじめ、『未練』、『失恋』、『悲夢』、『ファッション』、『ディスコ王』など、数多くのヒット曲をとばしてきた。

『言った言葉をまた言って』は、ヒットメイカーである勇敢な兄弟と、ブレイブサウンドのプロデューサー、象の王国の共同作品だ。トレンディーなエレクトロニック色とコヨーテ特有のダンサブルな感じが勇敢な兄弟の手を経て絶妙な調和を作り出しながら多くの支持を受けている





わぁ、懐かしいコヨーテ
今こそK-POPは男女ともにアイドルグループ全盛期ですが、そらがK-POPにハマり始めた頃はこれほどアイドルグループ!って程でもなかったのでソロ歌手の歌だったりこのコヨーテのアルバムも良く聞いていました

コヨーテの歌好きなんですよねぇ~テンポが良くて元気になる曲が多かったかなぁ

近頃はアイドルグループに押されてしまっていたけどぜひとも昔の勢いを取り戻して一位をとって欲しいなぁと思います

少々、日本でも韓国でもアイドルグループに飽きてきているそらです



一位候補となっている『言った言葉をまた言って』
http://youtu.be/qqkyOgJoGqQ

あっ、今朝鮮日報の記事見たらT-araが一位とったらしいです 残念

T-ARA、2年ぶり1位=『ミュージックバンク』

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。