
--.--.--.--.--:--

「シークレット・ガーデン」が、NHK BSプレミアムで放送決定!!

2012.01.20.Fri.18:00
今朝、この記事をネットで見て
ビックリしました!!!!!!!! 


ヒョンビン×ハ・ジウォン共演!
韓国で社会現象を巻き起こした話題作「シークレット・ガーデン」が、NHK BSプレミアムで放送決定!!


放送局がなんと あのNHK
しかも字幕放送ですよ



お堅い(最近はそうでもないけど・・・)NHKで放送するとはかなりの衝撃!
てっきり放送するにしても民放だと思っていたので。
HNHといえば史劇か純愛ものと思っていてので。
まぁ、『赤と黒』の放送もあったしありといえばありかも・・・・

それにしても最初から字幕版とはなんとも羨ましい
『トンイ』も最初から字幕版でやって欲しかったよ
(それか、視聴者が選択できるように字幕+2ヶ国語でやって欲しかった。)

NHK海外ドラマホームページ↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html

このドラマが放送されたらヒョンビンssiのファン益々増えそうな気がする



コメント

管理者にだけ表示を許可する
