
--.--.--.--.--:--

韓国LCC 福岡-ソウル線参入へ!

2012.01.17.Tue.17:30
昨日のニュースで知りましたがチェジュ航空の北九州-ソウル線が4月23日から運休する事になったそうです。事実上の撤退のようです
(福岡には福岡国際空港という便利な空港があるので、そのうち運休するだろうなぁとは思っていました。)

チェジュ航空(LCC)、北九州―ソウル線運休、訪日需要が見込めず

しかしこのチェジュ航空、北九州線は運休するけど、福岡-ソウル線が計画されているようです!
うんうん、この方が絶対需要が見込めると思います

韓国LCC 福岡-ソウル線参入へ

そうなると福岡-ソウル便って
大韓航空、アシアナ航空、昨年就航したティーウェイ航空とチェジュ航空の4社になるってことです。
おぉ~選択の幅が広がりますね

何十時間も飛行機に乗っていなければならないなら大きくて中も広い飛行機が良いけど、1時間程度の飛行時間なので多少飛行機が小さくても中が狭くても我慢できます!

今、5月の旅行計画を立てていますが、その時にティーウェイ航空の飛行機に乗ってみようかという話になっています。
けど大韓航空とアシアナ航空はポイントを溜めているのでそれも捨てがたい

JEJU AIR

ティーウェイ航空

コメント

管理者にだけ表示を許可する
