スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「OHUI」スゴイ!

2012.01.16.Mon.19:35
また一週間がスタートしましたね。
今朝は久しぶりにお湿り程度の雨が降りましたが、毎日毎日「乾燥注意報」がでて空気がカラっカラですね
最近あまりにも乾燥が酷いので夜寝る前にパックシートをしています。
そのおかげかな?朝起きた時、潤ってまではいませんが乾燥で肌がカピカピって程ではなくなりました

そして遂に今日から「OHUI」の化粧品を使い始めました。
昨年、韓国へ行った時友達から薦められて買ったんですけど。
ブースター、トナー、エマルジョン、アイクリームなどがセットになったものを日本円で7,800円位で購入。
化粧品の情報収集は友達に任せているのでお薦めのものをいつも言われるがままに買うんですけど。
チープコスメに慣れているそらにとってはかなりお高いお買い物だったんですけど今朝使ってみて納得。
化粧水の前につけるブースターエッセンス、今まではトニモリのちょっとお高めなブースターを使っていて、それも良かったんですけど上には上が。
同じ1、2プッシュで肌につけるんですけど・・・うまく伝えられないんですけどスーと肌に馴染んでしっとり。



そして極めつけがアイクリーム。
これ、かなり良いです
今までネイチャー、トニモリ、と使ってきましたが全然違う。
ネイチャーにいたっては「これアイクリーム?」って感じだったんですけどトニモリに変えて「おぉ~、良いじゃん」って思いながら使っていたんですけどOHUIは全然違う。
まずクリーム自体、きめが細かい感じがするし何より今までお昼には目元が乾燥して小じわが出てきていたんですけどそれがない!

いやぁ~もうビックリです
若い頃はチープコスメでも全然OKだけど、ある程度年齢を重ねたらそれに見合った化粧品に変えないといけないんでしょうね。
う~ん、年取るとお金がかかるなぁ。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
