スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画「きみはペット」の舞台挨拶!!!!!!!!!

2012.01.14.Sat.17:09
ご存知の方も多いと思いますがハヌルssiとグンソクssiが福岡へやってきます。

映画「きみはペット」の舞台挨拶で福岡にやってくるそうです。
もちろん、舞台挨拶は抽選。
チケット争奪戦が予想されますよね・・・・
たぶん、ほとんどのみなさんがグンちゃん目当てなんだろうなぁ。。。。

しかしそらはグンちゃんよりも
キム・ハヌルssiが見たい、見たいです
ホント好きなんですよ、韓国の女優さんの中で一番好きだと言っていいくらい!
そのハヌルssiが福岡に来るんですよ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~だけど、その日は会社を休めず
(抽選にも当たってないのに行く気
まじかに見れるチャンスなんてそうないのに
悲しいぃ~

o0445063511726392017.jpeg

「きみはペット」 公式サイトは こちら

【舞台挨拶に関する情報】

2012年1月21日(土)にソラリアプラザ7Fに
映画館「TOHOシネマズ天神」がオープン。
 
オープニングイベントととして同日公開の韓国映画「きみはペット」に主演するキム・ハヌルさんとチャン・グンソクさんが 1月23日(月)TOHOシネマズ天神に来場し舞台挨拶を予定。
 ◆実施日:1月23日(月)
 ◆開催場所:ソラリアプラザ7F TOHOシネマズ天神
 抽選で200名様をご招待。
 ◆抽選期間
 1月2日(月・祝)~15日(日) 11:00~20:00
 ◆抽選方法
 ソラリアプラザ6F飲食フロアにてICカードnimocaを
 専用パネルにタッチして抽選。その場で当たり判明。
 ※1日1回のみ抽選可能

ちなみに抽選期間は明日までとなっておりますので、チャレンジしてみようと思う方はぜひ。
コメント
yoongunさんへ
グンちゃんファンは会いたいでしょうね!
私はハヌルssiに会いたいけど(^^ゞ

そうなんです、せめて土日のどっちかだったら・・・・
平日は厳しい。
あちらは旧正月で休日かもしれませんけどね。。。

女優さんをまじかで見て見たいです!
ホント、きっとめちゃくちゃ綺麗でしょうね。
こんばんは~
私も知ってます。。。
福岡に来るんだあ~って思いました。
グンソク君か・・・ハヌルさんね・・・
二人が来るのね。。

グンソク君のファンの方にしてみたらどうしても会いたいですよね。
もちろんハヌルさんのファンの方も。
でも~どうして月曜日なんでしょう。。

せめて日曜日ならね。
私も月曜日は行けません(笑)

女優さんって実際に間近でみたら、めちゃくちゃ綺麗でしょうね。。


管理者にだけ表示を許可する
