スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「烏鵲橋の兄弟たち 」微妙・・・

2012.01.10.Tue.08:08
昨日は仲良し三人組で新年会。
中華料理屋さんで「飲茶ランチ」。
年末から続く胃腸の不調でそらは完食することはできませんでしたがどのお料理も美味しかったです。

話は韓ドラ、k-pop、5月に予定している旅行の話などなど・・・・果てしなく続くガールズトーク。
楽しかったです

さてドラマの方ですが少し録画が溜まった「烏鵲橋の兄弟たち 」を見始めました。
・・・・がイマイチ。
キャストは良いんですよ。
チョン・ウンインssi、リュ・スウォンssi、チュ・ウォンssi、ユイssiだし。

やっぱりKBSのホームドラマだからかな。。正統派なホームドラマの臭いがする。

今のところユイが金持ちの我がままお嬢様っぷりが炸裂でぎゃーぎゃー喚いてうるさい。
チュ・ウォンは今「製パン王キム・タック」を見てるからマンジュンとダブって見えるし。
そうそう、タックのお母さん役の人も出てた!
ドラマのストーリーより、そんなところが気になって

このドラマ、韓国では高視聴率で確かKBS演技大賞でもいくつか賞をもらってましたよね。
う・・・ん。
今のところそらのハートを射止めたドラマじゃない感じ~。

烏鵲橋の兄弟たち 輸入盤 【CD】

烏鵲橋の兄弟たち 輸入盤 【CD】
価格:1,617円(税込、送料別)



もうちょっと頑張って見て見てからこのままか決めたいと思います。

それにしても今年に入って幾つか見始めたけどどのドラマも不発だなぁ・・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
