スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KNTV解約しようかな・・・と

2012.01.08.Sun.19:45
こんばんは、そらです
今日は初詣に太宰府天満宮まで行ってきました。
年明け最初の日曜だったからでしょうか、参拝客がとても多かったです。
今年はお天気も良く思ったほど寒くなかったので良いお参りができました。

2012-01-08 10.17.36 - コピー

参拝のあとはもちろん梅が枝餅を買って帰りました♪
夜ごはんの後、食べたんですけどお腹いっぱいの上に食べたので、ただいま胸やけ中です
胃が苦しいぃぃぃぃ

家に帰ってから早速、韓ドラ視聴。
録画し終わった「シティーハンター」の第1話を見てみましたが、なかなか見ごたえありな感じでした。
そらの苦手な銃撃シーンだったり、血がドバーと流れたりキツイシーンも多々ありました

ただ原作の漫画シティーハンターとは完全に別物ですね



「シティーハンター」の録画も終わりKNTVで録画している他のドラマも録画終了が次々と近づいてきているんですが2月以降契約を続けるか解除するか悩んでいます。

どちらかというと解約が一歩前をいってるかなぁ~

今後のラインナップの一部を。。。
う~ん、気になるドラマは「女の香り」と「根深い木」くらいかな

「女の香り」(1月21日スタート)

「千回のキス」(2月3日スタート)

「栄光のジェイン」(2月4日からスタート)

「根深い木」(2月11日 1話先行スタート)

「私も、花!」(2月12日 1話先行スタート)

「彼らが生きる世界」(2月17日スタート)

なんだかパッとしないというかどれもピンとこないんですよね。
はぁ~どうしようかなぁ。。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
