スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年明けランチ♪

2012.01.04.Wed.19:10
今日は猛吹雪の中、友達とランチに行きました。
毎年、年が明けての仕事始め前にランチをするのが好例。
毎年3日に行くんですけど今年はタイミングを逃して昨日となりました。

場所はおなじみのイタリア料理屋さん。
1,200円のランチで。
サラダ、スープ、パスタorピザ、デザート、コーヒー。
パスタとピザを一皿ずつ注文しシェアしたんですけど、量が多い
いつもだったらペロっと平らげるんですけどやっぱりまだ体調が戻ってなかったみたいでピザを2切れとパスタを少し食べて終了。
友達にがんばって食べてもらいました

2012.jpg
写真はツナとほうれん草のトマトソースピザ。
とっても美味しかったです。

あっという間のお正月お休みが終ってしまい悲しいですが、明日からまた頑張って仕事したいと思います。
だけど明日ちゃんと朝起きれるかなぁ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する
