『かぼちゃの花の純情』&『童顔美女』リタイア?

2012.01.03.Tue.20:13
さてお正月休みも残すところあと1日。
今年のお正月はゆっくりできましたが、年末から胃痛がずっと続きちょっと体調不良の年末年始となりました。

ドラマの方は体調不良でもしっかり見続けていますが、この2作品はリタイアするかもです
まずは『かぼちゃの花の純情』
全124話だからでしょうか。話しが全然進まない。
今47、8話あたりだと思うんですけどイッコーに話しが盛り上がってこないし、なんなグズグズした感じでイライラしてきました。
う・・・・ん、このあたりが潮時かも。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!
価格:25,200円(税込、送料別)



それから明るいドラマが見たくて『童顔美女』の第1話を見てみたんですけど、なんかイマイチ。
「2話目が早く見たい!」と思わなかったし
やっぱ、チャン・ナラssiがダメみたい。
まだ1話目だからこれからに期待してもう数話見るつもりではいます。。。
それでもダメだったらキッパリとリタイアしたいと思います



コメント
さつこさんへ
さつこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

さつこさんのブログ、自動更新のリンクを貼っていたんですけどそのサイトが終了してしまって見に行けなくなって困っていました。
後程、ゆっくり見に行かせて頂きます!

「チュモン」に挑戦中なんですね!
私は超お薦めですよ!頑張って完走してくださいね。

「成均館スキャンダル」ダメでしたか。。。
面白かったんですけどね^^;
第一にストーリーが面白くないと始まらないのですが、やっぱり俳優さんにも左右されますよね!
う・・・ん、難しいところです。
たぶん「最高の愛」もトッコ・ジンのキャラとチャ・スンウォンssiが苦手じゃなければ楽しく見ることが出来ると思いますよ(^^)v
あけましておめでとうございます!
そらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
いつもそらさんのブログ楽しみにしています。

私は最近ドラマ見る時間がなくて、ぼちぼちなのですが、今はチュモンに挑戦中です。(長いので挑戦という感じです。)
女優さんがだめで無理、というドラマ私も結構あります。
「成均館スキャンダル」などなど。。
世間ではおもしろいというドラマでも女優さんがだめだとホント見られませんよね。
「最高の愛」は見てみたいと思ってます!
私にはおもしろいのでしょうか。はたまた・・。

最近、韓国ネタとかその他いろいろ、別のブログに書いてます。
よかったらのぞいてみてくださいませ^^
http://ameblo.jp/mizuiro3200/

管理者にだけ表示を許可する