2011年12月31日

2011.12.31.Sat.09:25
2011年12月31日・・・・・

今年も終わろうとしています。

今年を振り返ってみると5月に2PMのライヴに行きGWは恒例となりつつある韓国旅行へ行き、10月に再び韓国旅行。そして12月にはコンユの10周年記念公演へ行きました。
毎年少しずつ韓国熱が冷めているのは確かなのですが、それにしては積極的に動いた年だと思います。

それから今年視聴したドラマは↓ですが今年見た作品は殆どハズレがありませんでした。

オー!マイレディ
パートナー
検事プリンセス
産婦人科の女医
アイリス
同伊(トンイ)
パスタ
コーヒーハウス
シンデレラのお姉さん
トキメキ☆成均館スキャンダル
ドクター・チャンプ
幻の王女チャミョンゴ
ヒーロー
イルジメ 一枝梅
大物
君には絶対恋してない【台湾ドラマ】
秋のコンチェルト【台湾ドラマ】
愛、歓迎します【台湾ドラマ】
完璧な恋人に出会う方法
ろまんす五段活用【台湾ドラマ】
メリは外泊中
星をとって
赤と黒(悪い男)
善徳女王
マイ・プリンセス
私の心が聞こえる?

来年はどんな作品に出会えるのか楽しみです。

さて毎年この時期になるとブログを続けようかやめようかと悩むのですが・・・・・
足掛け約7、8年も続けてきたし来年ものんびり続けようと思います。

みなさま、来年も宜しくお願い致します。

それでは2011年残りわずかになりましたが皆様良いお年をお迎えください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する