女子会

2011.12.23.Fri.07:59
世間様は3連休のところが多いですよね・・・そらは本日出勤してます。
まぁ、年賀状書きをしなければならならい以外特にすることがないので仕事でも全然かまわないんですけどね。

昨日はいつも韓国へ行く仲良し3人組で忘年会をしました!
久しぶりに韓国料理が食べたかったんですけど、そらの住んでいる近辺には「韓国料理」を食べるお店がないので焼肉屋さんに行って来ました!
いつも行く焼肉屋さんでいつもは年明けの新年会の時に行くんですけど今年は早めに忘年会で。
考えてみたら今年は焼肉屋で新年会をスタートし焼肉屋で忘年会をして締めくくり

久しぶりにチヂミやら石焼ビビンバ、冷麺を食べましたが美味しかったです。
でもやっぱり辛さがイマイチ足りなかったり、冷麺も麺が違っていたり早く韓国に行って食べたいなぁ~と思いました。

お腹いっぱになり帰ったあと直ぐ寝ると牛になっちゃうのでしばらく起きて韓国ドラマを見ていたんですけど『製パン王キムタック』に続きハマりそうなドラマがこの『白い嘘』



以前、BSで放送されていた時に見逃してしまってレンタルして見る時間もないし諦めていたんですけど、先週から再放送スタート。
早速、録画して見始めたんですけど面白い!!!!!!!!
1話30分だからサクサク見れるし♪

なんか、みんな秘密持ちって感じでこれからの展開が楽しみですわ。






コメント

管理者にだけ表示を許可する