
--.--.--.--.--:--

12月:年末のご挨拶

2016.12.31.Sat.19:43
久しぶりの更新が大晦日となってしまいました。。。。

この2か月ちょっとの間は母の看病に専念していたためドラマもほとんど見ていません。

今年は本当に色々とあり地震、SMAPの解散、父の病気、母の病気、そして母の死。。。。
激動の一年とよく言いますが、本当に激動の一年でした。

ブログもこのまま閉鎖しようかと思いましたが、このまま閉鎖するのもどうかと思い直しブログアップをしています。

来年、ブログを再開するかまだ決めかねているところです。
ひとまずこのお正月はゆっくり過ごしたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。。。。
