
--.--.--.--.--:--

6月: 『マイ・シークレットホテル』リタイア

2016.06.13.Mon.12:47
梅雨に入って毎日ジメジメと蒸し暑いです。
もう今年も半分終わろうかとしています。
ゴールデンウィークに行く予定にしていた韓国旅行は友達と予定が合わず断念。
それどころか今年は韓国旅行どころか旅行自体行けるか分からなくなりました。
せめて韓国料理でもということで友達と韓国料理を食べに行ったのですが、これが不味かった。
余計に韓国旅行にいきたくなってしまいました(-_-;)

旅行に行けないのであれば韓ドラでもガンガン見ようと思っていたのですが今一つ。
『マイ・シークレットホテル』もリタイアとなりました。

前半は面白かったんですけどねぇ。。。
前の記事にも書いたんですけど、サンヒョがソンギョムとヘヨンの間で行ったり来たりに飽きました(-_-;)
もうちょっとテンポの良いラブコメかと思っていたんですけどねぇ。。。
かなり期待外れとなってしまいました。

ドラマは他にも色々あるし面白くないのをいつまでもダラダラ見るよりはスパっと止めた方がいいでしょう♪

6月: 『マイ シークレットホテル 』あれれ、失速

2016.06.04.Sat.19:33



あれれ?
『マイシークレットホテル』あんなに出だし好調だったのに。。。

失速

ナム・サンヒョがホテルの経営理事チョ・ソンギョムと元ダンのク・ヘヨンの間で行ったり来たりの繰り返し。
最初はまぁ、それも面白く見ていたんですけどこうずっと繰り返されると正直、飽きました

全21話なので残り5話。
ここまで見たので最後まで見るつもりですけど、多分元ダン選ぶんだろうなぁ~って
私、ソンギョム派なのでソンギョムとハッピーエンドになって欲しいんですけどね。

