10月: 『愛は歌に乗って』

2014.10.29.Wed.19:38


【キャスト】
ダソム、ペク・ソンヒョン、ファン・ソニ

【ストーリー】
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護士とあいさつを交わす。オーディションを受けられず家に戻っていたドゥリムはランドリーで自分の服が無くなったと怒っている客を見て逃げるが・・・。


やっと、終りましたぁ~
もう中盤過ぎからはやっつけ仕事で見てました。
しかも一倍速で!
家族からは「倍速で見るくらいなら見なくてもいいんじゃない!?」
と言われながらも最後まで見届けてやるんだ!!!!!って意地で見ました

しかしホント途中でやめても良かったかも。
分かってはいましたが最後の最後でお約束の「みんな良い人」に
早変わりでめでたしめでたし。。。。
一番気になるドゥリムとヒョヌの恋の行方は視聴者の皆様へお任せします♪

みたいな。。。。

というかあのラスト!!!!!

この前見た「愛してみたい~すべてを奪われた女」みたいな全員出演して
ミュージカル調で締めくくりって今、韓国で流行っているんですかね?
このドラマはミュージカルスターを夢見るドゥリムが主人公だったのですが
最終回、ドゥリムの公演直前に相手役の男性主人公が体調を崩し出られなくなったんですが
舞台は始まりしばくするとその男性パートになって登場したのがヒョヌ。
もう、誰もが想像できたと思うんですけど。。。。

で、驚いたのがその後。

ドラマ出演者が次々と舞台中央から登場。
最後に全員並んで拍手して終わりという。。。
あっけにとられたラストでした

いよいよ、今見ている韓国ドラマって『二人の女の部屋』だけになってしまいました。
実はこれもリタイア寸前でして。。。。

これ見るのやめちゃったら本当に韓ドラ0ゼロってことになっちゃいます!
韓ドラブーム、風前のともしびです

10月: やっぱりジャクギは面白い!

2014.10.26.Sun.08:29
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

先週から放送スタートしました

中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋 <公式サイト>

初回を見てみましたが面白かったです!!!


ドラマ 『続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋』 予告篇

続編はジャクギが死に想いを断ち切れなかった第四皇子が今度は自分は現代に行き
ジャクギを探すと。。。。
そしてジャクギの簪と自分の指輪を箱に納め崩御。。。

そして現代。

本当に前作からの続きになっていて若曦(ジャクギ)の記憶が残っている張暁(チョウショウ)は
「清代文物展」でかつて愛した第四皇子とそっくりな人と遭遇するのですが。。。

張暁(チョウショウ)は記憶が残っているので目の前に現れた男性が第四皇子の生まれ変わり
だと信じて疑わず、ただただ涙。

ここで後悔。
というのもこの続編が始まる前に前作の再放送をしていたのですがそれを見て引き続き
続編に入れば良かったと。
そうすればもっと張暁(チョウショウ)の気持ちに入り込めたのに。。。
前作を見てからしばらく経っていたので思い出しながらの続編スタートとなってしまったのが
本当に残念です( ;∀;)

第四皇子や第十皇子、康煕帝に似た人(あえて今はこう書きますが)登場した時は
もう私も感動。
また清の時代の映像とともに登場するもんだから、懐かしさと再会できた嬉しさで
いっぱいでした。

思っていたよりもガッツリと前作と繋がってジャクギファンとしては2話以降も
かなり楽しみです!!!!!!!

史劇大好きな韓ドラファンの方必見です!
ハマること間違いなし!

10月: 風邪かアレルギー性鼻炎か。

2014.10.24.Fri.19:34
この一週間。

喉の痛みと鼻水、鼻づまり、そして時折やってくる寒気と頭痛。

果たしてこの症状、
風邪なのか?
鼻炎なのか?
花粉症なのか?
PM2.5なのか?

テレビでちょうど見たのですが風邪かしら?と思っているこの症状。
「寒暖差アレルギー」なのかも。
症状があまりにもピタリ賞!

今年特に起りやすい『寒暖差アレルギー』見分け方と対処方法

少し風邪と花粉症も入っていると思いますが、多分9割はこれが原因でしょう。

あぁぁ~ストレス発散&自律神経を整えなくちゃ( ;∀;)


10月: 『中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋』明日からスタート

2014.10.22.Wed.19:41
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

さぁ~いよいよ明日からスタートします!!!!!

「中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋」
前作が本当に面白くて続編が決まった時はうれしくて
しかも最初の頃はメンバーがほぼ変わらずそのまま
出演か!?って話題がのぼっていたのでホントだったら
嬉しいなぁ~と思っていたんですけど。

さすがに皇子たち、全員続編へ出演ってわけにはいかなかったですね( ;∀;)
まっ、仕方ないですね。

・・・で、明日からスタートする続編は清の時代から現代へ舞台が移ります。
ジャクギには清の時代にいた記憶が残っているのか。。。
前作とどういう風に話がつながっていくのか楽しみで仕方ありません。


10月: 映画「まほろ駅前狂騒曲」見に行こうと思ってたのに・・・

2014.10.18.Sat.19:35
3連休の中日。
今日は『まほろ駅前狂騒曲』の公開初日。
昨日のうちに予約を済ませ朝一の上映に行こうと張り切っていたのですが。。。



まさかのパソコントラブル発生!
それに加えてこの数日続いている花粉症か風邪かわからないのですが鼻水&鼻づまり&喉の痛み
が悪化し頭痛まで。。。今、すっごい鼻声です(*_*)

結局パソコンは初期化して工場出荷状態まで戻し(一か八かでチャレンジ)、セキュリティの設定をし直し、オフィスのソフトを再設定とほぼ一日パソコンと悪戦苦闘!
疲れました(>_<)

映画に行けるはずもなく。。。。

まぁ、咳も出てるし映画に行ってもこの体調じゃ集中して見れないだろうし
他のお客さんにも迷惑かけちゃうし、もう少し体調がよくなってから見に行きたいと思います。

今日も薬飲んで暖かくして早めに寝たいと思います。
せっかくのお休みなのになぁ。

10月: 『ファーストクラス』初回感想

2014.10.17.Fri.16:11
今週水曜から始まりました『ファーストクラス』
前作は全然期待していなくて時間が土曜の夜11:10からと
リアタイで見やす時間だったので何となく見始めたのですが
これが意外と面白くて!
女たちの腹黒~い、心の声が逆にスカッとする言葉にも聞こえたりして。
今まで見たことのないタイプのドラマで気がついたらすっかりハマっていました!

その放送終了後から4ヶ月後に早くも続編が放送スタート!
そりゃぁ~期待度のハードルは高くなるでしょう!



ただ気になったのが放送曜日と時間帯。
水10って微妙ですよね。
週の真ん中水曜日。
疲れの第一次ピークの時に果たしてこのドラマ見たいと思うかなぁ~って。
しかも10時からの放送ということで色々と制限が入って来るんじゃないかって
思ったんですけど、その初回が始まって見ての感想は。。。。

2話目以降見るかな(*_*;?って感じ。

まず、キャストが多すぎてゴチャゴチャした感じがしました。
まだ初回なのでキャラ紹介も含んでいるのかもしれないけど
沢尻エリカさんの影が薄く感じるくらいでした。

前作は下町の衣料材料店で働いていたちなみがファッション雑誌の編集長にまで
伸し上がっていく話で女性にとっては憧れるというか共感できるストーリーだったんですけど。
今回はどうかなぁ。。。。最初からデザイナーって役ですからね(*´з`)

あと男性陣がパッとしない!!!!!

とりあえず2、3話あたりまで見て見ますが突き抜けた感じが出てこないようなら
リタイア決定かなぁ。。。

10月: 『愛してみたい~すべてを奪われた女』

2014.10.15.Wed.19:33


【キャスト】
アン・ジェモ、パク・シウン、キム・ボギョン、ファン・ドンジュ

【ストーリー】
出版社勤務の朗らかなユンジンと大企業のエリート社員ソンジョンは、ひとつ屋根の下で暮らしている。ユンジンはソンジョンのことを姉妹のように思っているが、ソンジョンはユンジンを憎んでいる。ある日、ユンジンは大企業の息子ヒョンドと結婚して幸せを掴む。激しく嫉妬するソンジョンだが、彼女も財閥の息子ジェホンと結婚を誓う仲になる。



『愛してみたい~すべてを奪われた女~』見終わりました♪
終わった!終わった!終わった!

とにかくソンジョンというキャラが色んな意味で凄すぎてドラマの内容が
気になるというより最終回、ソンジョンがどうなるかだけを見届けたくて頑張ってみました!
予想した通り最後はやっぱりあっけないというか予想範囲内の終わり方でしたけど。

しかし、これまで結構ドロドロ系のドラマ見てきましたけど
これほどまでに夫婦、嫁姑、嫁舅、舅親同志が大声で罵り合うドラマは初めて見ました!
前半はそれなりにテンポ良く面白く見ていたのですが、ユンジンとヒョンドの
子供がジャンミ、ジェホンとソンジョンの子供がイェナと分かってからの
後半のあのグダグダした展開と親同志の子供の奪い合いがっ。
特にヒョンドとソンジョンの大声の張りあげ罵り合う姿が見苦しかった。
(思わずテレビのボリュームを下げてしまうくらいの大声でした。)
さすがに日本のドラマではあそこまで罵り合うことはないですね。

結局ソンジョンは心のバランスを崩して記憶喪失(あとで戻ったみたいですけど)になり失踪。
イェナとも別れなければならなくなったんですが。。。。
いやぁ~もう後半のソンジョンは見てるこっちが心の病になりそうなくらい豹変して怖かったです!
野生児化してましたもんね。
(チキンとか魚を手づかみでかぶりつくシーンとは迫真に迫りすぎて、オエって感じ)
あんな母親の元でイェナは育てられないでしょ!そりゃ!

主人公、ユンジンも後半は「チェ・ソンジョン!」と大声を上げソンジョンに対して
威嚇する姿しか印象に残っていないんですけど。。。

結局、4人の誰にも共感することなくただただソンジョンの壊れていく様しか印象に
残らないドラマでした。

あとエンディングのミュージカル調の映像と歌。
あれはなんだったんでしょう( ;∀;)~と個人的には「いらないし!」って思ってしまいましたが。
ドラマがあまりにも重かったから製作側が最後の最後に笑いを取りたかったのかしら!?

10月: SJソンミン&キム・サウン、12月13日結婚

2014.10.14.Tue.19:34
SJソンミン&キム・サウン、12月13日結婚

2014101401722_0.jpg

SUPER JUNIORのソンミン(28)がミュージカル女優キム・サウン(29)と12月13日に結婚する。

 ソンミンは14日午後、SUPER JUNIORの公式ホームページで「こんにちは、ソンミンです。何からお話すればよいか…。出だしの言葉から数十回考えました」と口を開き、続いて「皆さん、僕はいい人と出会い12月13日に結婚します。きょう突然の知らせにとても戸惑い、驚いたであろう皆さんを思うと胸が痛いです。僕の大切な友人であり、僕を愛してくれるE.L.Fに誰よりも先に、直接お話したいと思い、いつどうやって切り出そうか迷っていたとき、記事が先に報じられ、本当にごめんなさい」とコメントした。

 さらにソンミンは「何の力もない僕が今まで成長する姿を、いつも影のようにそばで支え、応援してくれた皆さんに心から感謝し、大好きだと言いたいです。今まで僕を助けてくれた皆さん、そして僕の決意を信じ尊重してくれたメンバーや会社にも、心からお礼を言いたいと思います。今後も一生懸命活動し、皆さんの愛に応えたいです」と語った。

 これに先立ち、ソンミンとキム・サウンは9月末に交際を認めた。2人はミュージカル『三銃士』で共演、その後恋人関係に発展。今回の結婚発表で、芸能界やファンたちの熱い注目を集めている。


いやぁ~驚きましたね!!!!
ソンミンが結婚ですよ!あのソンミンが!
交際を認めたのが9月で12月にいきなりの結婚って!
もしかしてスピード違反!?

ソンミンが一番結婚から遠いように感じていたんですけど(^^ゞ
うわぁ~ファンの嘆きの声が聞こえてきそうです( ;∀;)
あとSMの株価が更に暴落しそうでSM関係者の嘆きの声も聞こえてきそうです( ;∀;)

私がスーパージュニアのファンになったのもソンミンがきっかけで
韓国旅行に行った時はホテルのPCの前で見えるラジオを見ながら
ソンミンお気に入りのスタバの瓶コーヒーを一緒に飲みながら
キャーキャーとはしゃいでいたのが懐かしい。。。。

もうソンミンを見てもときめくことはなくなったけれど。。。
おめでとう♪ お幸せにね

10月: 台湾版 『イタズラなKiss 』何回目!?

2014.10.13.Mon.19:15


『イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA』を見たら
今度は台湾版の結婚後の『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~ 』が見たくなり、一気に視聴。

それが見終わったら今度は台湾版の高校&大学生編が見たくなって『イタズラなKiss1~惡作劇之吻~ 』
をこれまた昨日と今日で一気に視聴しました!

日本版&台湾版&韓国版合わせたら一体、何回「イタキス」見てるんでしょう!!!!



特に台湾版、古川入江&ほののん琴子が登場してくるまで相当な回数見たと思います(≧▽≦)
2005年と2007年の作品ですがそこは原作と脚本&キャストの力ですね!
今見ても、全然古臭く感じないんですよね~♪

とにかくジョセフ入江&アリエル琴子コンビも古川入江&ほののん琴子に負けないくらの最高コンビです!
ホントお似合い(*´з`)

古川入江のツン度が99%ならジョセフ入江は70~80%くらいかな。
入江くんですからもちろんツンが多いんですけどジョセフ入江はデレもまぁまぁ、あります。
またそのデレというか時より見せる笑顔がたまらなくカッコいいんですよね♪
あっ、↑は結婚前の話です。
結婚後は甘々のデレデレですから(^^ゞ

台湾版の『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~ 』を見ていると日本版のイタキス2がホント気になって仕方ないです!
早く、古川入江&ほののん琴子の新婚ラブラブが見たいなぁ~♪



10月: 『二人の女の部屋』

2014.10.11.Sat.19:17


今週から放送がスタートしました『二人の女の部屋』

「これまでとは違う新たな泥沼復讐劇がついに日本初放送!」
公式サイトでのこの謳い文句に釣られて見て見ました。
第4話まで見ましたが・・・どうでしょう?
今のところ、これまでとは違う新たな感じはあまり見受けられません(^^ゞ
やっぱりいつものドロドロ復讐劇っぽい気がします。

相変わらず主人公と対立する悪女は本当に悪女ですし、
主人公はちょっと幸薄しっぽい影のある感じで。。。

まだ4話なのでこれから話も二転三転としていくでしょうから
もうしばくは見て見ようと思います。

あぁぁ~明るいラブコメが見たい!!



10月: スマホどうする?

2014.10.09.Thu.20:02
今日は月一通院日。
午後から仕事に行こうかなぁ~と想いながらも色々考えることが
多くて一人になりたいと思い仕事はお休みしました。

さてさて話は変わりましてスマホです!
docomoの秋冬の新商品が出そろいましてiPhoneデビューをするか
androidでこのまま機種変するか悩んでおります!

本当はGalaxy note4が欲しかったんですが発売がなくなりまして
note3にするかiPhone6plusにするか、はたまた全然違う日本メーカー製にするか。。。

一応note3の計算をしてもらったのですが概算で10,000円くらいになりそう。
何より驚いたのが機種代!
note3の機種代が10万円って!!!!!
Edgeが出たら少し値段が下がるかもしれないとショップの人は言っていましたが。
それにしても高い!!!!!

スマホってまぁ、どうしてこんなに高いんでしょうね( ;∀;)

悩みながらも冷静になるべくスマホ購入、一旦白紙に戻そうかと
思い始めました。

10月: 『金よ出てこい☆コンコン』

2014.10.07.Tue.19:32


【キャスト】
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・テソン

【ストーリー】
路上でのアクセサリー販売から財閥一家の嫁に・・・ジュエリーデザイナーを夢見るも、家計を助けるため路上でアクセサリーを販売する働き者のモンヒ(ハン・ジヘ)。一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は父親の意向で政略結婚しなければならなかった冷酷で常にイライラしたお嬢様ユナ(ハン・ジヘ)との冷え切った結婚生活に耐えていた。だが、ユナが離婚を宣言し、行方不明となってしまう。そんなヒョンスの前に妻と瓜二つだが、まったく雰囲気の違うモンヒが現れる。モンヒは彼女に妻の代わりを頼むことに。人を騙すことは気が引けるが思わぬ臨時収入も見逃せない…ついにモンヒは、財閥家の嫁の身代わりを引き受けることにしたのだった。パク家で暮らし始めたモンヒ扮するユナ、あまりにも豹変した明るく気が利くユナに周囲は驚きを隠せずにいた。次第にモンヒはヒョンスの複雑な状況を理解し、二人は互いに好感を持つようになり…。



『金よ出てこい☆コンコン』見終わりました!
てっきりヒョンス(ヨン・ジョンフン)はユナ(ハン・ジヘ)と
別れてモンヒ(ハン・ジヘ)とハッピーエンドになるのかと思っていたら。。。。
ユナが双子の姉と分かってモンヒが結局身を引く形になってしまいました(ToT)

ヒョンスとモンヒ、あんなに愛し合っていたのに
突然あっさり気持ちを切替えられるんでしょうか~?
実の姉と争いたくない気持ちも分からなくはないですが。

最後は良い義兄と義妹の関係になったけどさっ。
なんか納得いかなくて消化不良気味です。

ドラマだから定番の別れて数年経ちまして・・・で片づけられるんでしょうけど。
途中までは相当盛り上がっていたんですけど2人が別れてからは急失速しました。

まぁ、二人のことばかり書いていても愚痴ばかりなっちゃいそうなので
そのほかの感想を少し。

長男、次男夫婦がイマイチだったのに比べ三男のヒョンテ&モンヒョンカップルは
初々しくて見てて微笑ましかったです♪
(ただちょっとラブラブすぎてバカップルに見えるときもあり(^^ゞ)
この二人の紆余曲折あったんですけどね。

他にもモンヒの家族やヒョンスの家族のことなど書きたいことは色々あるんですけど
どうもこれまた愚痴っぽくなっちゃいそうなのでこれにておしまいにしたいと思います。

10月: 『お金の化身』面白い!!!!

2014.10.05.Sun.14:22


BS11で先週から始まりましたカン・ジファン主演の『お金の化身』
録画していたので見始めたのですが面白い!!!

久しぶりにハマりそうです。
こういうドラマ大好きなんです!

『お金の化身』というタイトルからしててっきり金持ちの道楽坊ちゃん
のドタバタ劇ドラマかと思っていたら、いやいや全然違っていました。
復讐劇のドラマではありますが男女の縺れのドロドロ復讐劇ではなく
社会派復讐劇、社会派サスペンスとでも言いましょうか。。。
どちらかというと『復活』とか『魔王』の部類に入る感じです。
だけどそこはカン・ジファンさん♪
重くなりすぎずコミカルなシーンも多そうです。

主人公、イ・ガンソクは父である巨大不動産財閥の会長イ・ジュンマン
が殺され、母親が犯人に。
しかし父を殺した真犯人は別にいてその犯人を突き止めたのも束の間
事故に合い記憶を失くし孤児院へ。
そして名前を変えイ・チャドンとして成長し検事になったガンソク。

これから記憶を取り戻して真犯人を追いつめていくんでしょう!
そしてあの埋蔵金はガンソクの元へ戻るのか!?

ハラハラしながらもチャドン(ガンソク)のキャラが面白そうなので
笑って見られるシーンも多そう♪

全24話、これは完走できそうです!




10月: 『脳内ポイズンベリー』マンガGet!

2014.10.04.Sat.19:10


ようやく「脳内ポイズンベリー」の単行本をGETしました♪

書店で4巻の帯を見た時、ニヤケてしまったのは言うまでもありません
雄輝くんファンなら、そうですよね

この「脳内ポイズンベリー」来年2015年に実写映画化されるのですが
主演は真木よう子さん。その相手役は西島秀俊さん。
この二人が出演するっていうだけでも超話題作になりそうですよね。

そしてその映画に出演する雄輝くんは「現実世界でいちこが片思いをする
年下の不思議系男子・早乙女」というキャラを演じます。
不思議系男子かぁ。。。。雄輝くんがどんな風に演じるのか楽しみです♪

・・・でなぜ4巻見てニヤケたかというと帯にその来年映画化される
キャストの写真が載っているからなんです!
しかも雄輝くんは真木さん、西島さんに続いて3番目に載っています!

映画を見るその前にマンガを読んで予習!!!!!!
と思ったのですが、今日書店を2軒回ってGETできたのが2巻と4巻。
1巻、3巻がまだ買えていません

先に2巻から読むわけにも行かず。
1巻、3巻を買うまでちょっとお預けです

10月: 日本のドラマで気になるのは!?

2014.10.03.Fri.19:49
10月に入り新ドラマが続々放送スタートしますが
私の中での大注目のドラマ!は何といっても
前作の終了から4か月で続編がスタートする「ファーストクラス」


ファッション雑誌編集社からファッションブランド業界へ舞台が変わるのですが
そこではどんな女たちの闘いが待っているのか!
底辺からスタートするちなみが新たな舞台でどうやって這い上がっていくのが楽しみです。
ただ放送時間が10時台に移るのであの毒々しさが少しトーンダウンするのではないか
と心配しております。

あとはとりあえず初回、見てみようと思っているドラマが幾つかあり、
フジテレビの月9の「信長協奏曲」 、火9「すべてがF」になる。
TBSでは金10「Nのために」 、日テレ水10「きょうは会社休みます」

結構、秋ドラマはバラエティにとんでる感じかな!?
ドロドロ系の韓国ドラマばかり見てるので日本のドラマ見て心を休めたいです。

そうそう!そして忘れてはいけないのが「イタズラなKiss2 Love in TOKYO」
こちらはちょっと遅れて11月24日から放送スタート♪





しかし関東ローカルのみの放送なので私の住んでいる地域では見る事ができません!

一番見たいドラマが見れないなんて悲しすぎます。。。。(;_;)
早くBlu-rayBoxが発売にならないかなぁ~と放送日を前にして
すでにそんなこと思ってます( ;∀;)

9月: 『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』

2014.10.02.Thu.20:12
愛してたみたい~すべてを奪われた女~ DVD-BOX1愛してたみたい~すべてを奪われた女~ DVD-BOX1
(2013/10/25)
アン・ジェモ、パク・シウン 他

商品詳細を見る


いやぁ~なかなか終わりません!!!!

最初はヒョンドがユンジンとソンジョンの間で
あっちフラフラ、こっちフラフラしてるのが悪いんだ!
って思ってたんですけど。。。。

今も優柔不断な男で嫌な奴に変わりはなんですけど
それ以上にソンジョンが怖い怖い(;'∀')
あの言動にあの行動!
もうすご過ぎて言葉も出ません。
毎日見ているんですけど早く最終回が来ないかなぁと
思って見てます。
見てるこっちがツラいというか心が荒みそうです。

最近の復讐劇ってドンドン過激になっている気が
するんですけど。。。。
気のせいかな(^^ゞ
(いや、気のせいじゃない!)

イルイルドラマ(日本でいうところの朝の連ドラ)も
ストーリーがパターン化してるし、
なんか、こう、素敵な恋愛ドラマか面白いラブコメか
始まらないかなぁ~

10月: 「琴子のこと、こいつ呼ばわりすんな。」

2014.10.01.Wed.20:55


この入江くんの微笑みと切ない表情。
(自分では気づいてなくて金ちゃんに教えられるんだけどね(^^ゞ)

そしてそして!この台詞。

「琴子のこと、こいつ呼ばわりすんな。」

これはイカンでしょ!

本編がいつ見れるのか分からない地方組には酷だ

ついこの間、台湾版見てジョセフ入江のこの台詞に胸キュンしましたが

字幕と日本語じゃ全然違う!!!!!!

しかも古川入江ですからね!

胸キュン度、ハンパないです