FC2ブログ

9月: なかなか・・・

2014.09.28.Sun.19:54
ブログ更新、ちょっと間があくとダメですね(^^ゞ

韓ドラがですねぇ~私の中でいまパッとしていないせいか
ブログに書くことがなんですね。
見ているには見ているので最終回が終わったらサクっと
感想は書くつもりです。

それからやっと週末で「HERO」と「昼顔」の最終回を見ました。
「HERO」は前作を見ていなくて今回初めて見ましたが面白かったです。

キムタクが出演するドラマっていつも「キムタクはどの役をやってもキムタク」
って言われていますが久利生はキムタクじゃなくて久利生でした!
いや、久利生がキムタクと似ているキャラなのか!?
ただ最終回のお墓参りのあのシーンはちょっと・・・・
キャラとしてやったのかどうなのかは分かりませんが・・・

あと個性的はサブキャラが全員良かったです。
スピンオフドラマがあると面白そうだなぁ~

そして「昼顔」
1、2話見て途中リタイアしてまた中盤から見始めたんですけど
上戸彩ちゃん、意外に合ってました!
紗和と北野先生は不倫なんだけど純愛に見えてきて。。。
後半になるにつれて二人を応援してたんですよね。

最終回は半分予想が当たった感じで。
少し拍子抜けな終わり方ではありましたが。
多分、スペシャルか続編があるような終わり方だったなと。

また秋から新ドラマがスタートしますが一番楽しみにしいている
ドラマは沢尻エリカ主演「ファーストクラス」放送が水10に移動になりますが
前作の勢いのままスタートして欲しいです。




スポンサーサイト