FC2ブログ

.ホガクのニューシングル、音源チャート上位を席巻

2012.09.15.Sat.19:37


韓国男性歌手ホガクが14日、デジタルシングル「痛い」を発表した。

同曲は、人気作曲家スーパーチャンタイが作詞作曲した作品で、別れの痛みを歌ったバラード。心臓の音を活用したメロディが印象的だ。

ホガクの所属事務所メイキューブエンターテインメントは、「『痛い』はアコースティックギターとチェロの旋律、無駄のない編曲がホガクの切ない歌声をさらに引き立てている」と紹介している。

 なお「痛い」はこの日正午に公開されたが、その直後から主要音源サイトの上位にランクイン。午後3時には、メロンやMnetなどで1位となった。


ホガクのデジタルシングルが発表になりました。
早速、MVを見ました。

今回も良い曲です、そして良い歌声です
そらはホガクの低すぎず高すぎない歌声が大好きなんです

まだまだK-POP界はアイドルグループが席巻中。
最初は目新しかった男性アイドルグループも女性アイドルグループもこう次から次へとデビューしてくると誰が誰だかさっぱり
顔も踊りも歌も一緒なんですもん
さすがに飽きてきました
アイドルのグループ名はもちろんメンバー一人一人の名前など覚えられるわけもなく
ギリ、そらが分かるのはスーパージュニアまで。
そこから先はグループ名だけは何とか覚えようと努力していましたが、最近はグループ名すら覚えようとせず
どんどんK-POPから離れていっています。

これから秋⇒冬になりバラード歌手がカムバックする季節になります。
そらの大好きなソロで頑張るバラード歌手のみなさん、カムバックするを待ってま~す
スポンサーサイト