スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しはお役に立てたみたいで♪

2012.09.28.Fri.22:11
先日、弟と同じ職場の女の子が韓国旅行に行くということで「お勧めのお店を教えて欲しい♪って頼まれた」と言いながら仕事から帰って来ました。

ソウルのどこに行くのかも聞いてなくて「とりあえず明洞は絶対行くだろう」と明洞の地図に何軒かの印をつけ、ハングル表記とどんなお店で何がお勧めなのかをちょこっと書き足し手渡していたところ、お役にたったみたい

弟の話によるとそらの地図を頼りに全部行かれたらしいです
参考程度にされるだけだろうと思っていたので、それを聞いてもうちょっと綺麗に作ってあげればよかったと後悔

昨日はメッセージつきでお土産まで頂いてとてもうれしかったです

そらも旅行前はお気に入りのブロガーさんの情報を参考に行きたいお店をチェックしているんですけど、こうやってブログを通してだったり人を通してそらの韓国旅行の情報がお役に立っているのを知ると嬉しいですね

スポンサーサイト

an・an 10/3号は韓国ドラ特集

2012.09.27.Thu.12:42
超超超、忙しかった9月も残り1日。
(まぁ、10月の第一週目までは忙しいのが続くんですけどね。)
疲れもピークです

今ハマって『ロイヤルファミリー』を見ているんですけど見ているうちにウトウト
ちっとも進みません
週末一気に見るぞーーーーーーー

さてまたまた韓国特集のan・an
今度は韓ドラみたいです。

表紙はグンチャン



どんな特集になっているか楽しみ。
まずは立ち読みでちらっとね

東方神起、NEWアルバム『Catch Me』公開

2012.09.24.Mon.19:50
東方神起、NEWアルバム『Catch Me』公開
155807_l.jpg

カムバックまで秒読み段階の{東方神起}が24日正午、NEWアルバム『Catch Me』を公開した。

今回のアルバムは、タイトル曲『Catch Me』をはじめ、R&B、ダンス、バラード、メタルなど多様なジャンル全11曲で、東方神起の多彩な音楽の特色が収められている。The Underdogs、ユ・ヨンジン、Kenzie、hitchhikerなど韓国や海外で有名な作曲家が参加、さらに完成度を高めた。


詳細はこちらから

早速タイトル曲でもある『Catch Me』のMVを見てみました。



どうでした!?

そらはヘアスタイルと衣装がちょっと・・・・



でも全曲通して聞いてみたい

10月の旅行スケジュール。

2012.09.24.Mon.08:05
先週の金曜日。
食事会を開き10月の韓国旅行スケジュールを大まかに決めました。

今回はいつもの先輩2人に初韓国の後輩が1人。
そしてそらを含めて計4人。
今までで一番の大人数

宿題を提出してもらった結果は・・・・・

ソウルレコードに行く、ラーメンを買う、焼肉が食べたい、カルグクスが食べたい、江南地下ショッピングセンターに行きたい、チヂミが食べたい、カルビチムが食べたい、TEAM204でバックが買いたい、東方神起のグッズが買いたい、仁寺洞でくるみ饅頭を買いたい、屋台でトッポッキなどを食べたいなどなど・・・・

・・・とこんな感じ。

これを持ち帰ってスケジュールを組み立てたら7月に行ったときのスケジュールとほぼ一緒
初めて韓国へ行く後輩の為に明洞&仁寺洞&東大門は行こうと思っているんですけど、組んでみると結構タイトなスケジュールになりそうです。
まぁ、いつもスケジュール通りに動いていないのでその辺は臨機応変に

それにしてもそらだけこのテンションの低さはどうしたことでしょう
先輩たちは10月の旅行が終わってからの次を考えているくらいなのに、そらの中では「来年は確実に韓国旅行減るな・・・」と思っていて下手すると1回多くて2回に激減するかも
それくらい急激に熱が冷めています

しかし楽しみにしている3人の為にもテンションを何とか持ち上げて旅行を楽しみたいと思っています

10月のイベント

2012.09.23.Sun.19:43
9月ももうすぐ終わり残すところ今年もあと3ヵ月となりました。
10月は今年4回目となる韓国旅行と会社の慰安旅行が控えていて忙しい一ヶ月になりそうです
今年4回も行くことになるとは!
まぁ、自分でもビックリです

そしてまたひとつ楽しみなイベントが増えました

「clayの器たち」 
~陶芸家 二宮ちさこ 初めての作品展~

10月
6(土) 7(日) 8(月 祝) 
13(土) 14(日) 
20(土) 21(日)
27(土) 28(日)
※作家在店日:8、14、20、21、27、28日

午前11時~午後4時

場所/カノヤード 地図久留米市山本町耳納1909-5
TEL&FAX 0942-47-5286


20120925_194124.jpg

どんな器たちが並ぶのか今からとても楽しみです
もちろん、そらも期間中足を運びたいと思っています。

HPはこちらから「clay


『ロイヤルファミリー』に入りました

2012.09.22.Sat.19:40
ずっと見たいと思いながらもなかなかチャンスがなくて見逃していた『ロイヤルファミリー』録画が結構溜まったので見始めました



今、5話目を見ていますが面白い!
復讐劇っぽくもあるけど骨太な社会派ドラマ大好きです。

このドラマの原作はこちら↓
人間の証明 (角川文庫)人間の証明 (角川文庫)
(2004/05)
森村 誠一

商品詳細を見る


この本も読んでみたいです。

それにしてもチソンssiって御曹司、医者、弁護士etc
どの役をやってもハマりますね
どのドラマを見てもキャラとシンクロしてるなぁ~って思います。

この調子だとスルスル一気に見れそうです!
やっぱり韓ドラは録り溜めて一気に見る方がそらには合っているみたいです

『二人の妻』

2012.09.19.Wed.18:00

【キャスト】
キム・ジヨン、ソン・テヨン、キム・ホジン

【ストーリー】
売れない小説家のチョルスとその妻ヨンヒは結婚10年目の仲良し夫婦。可愛い息子ハンビョルにも恵まれ幸せな日々を過ごしていたが、ヨンヒはふとしたことからチョルスの浮気を疑うように。まさか自分の夫に限ってそんなことはないと思い込んでいたが、そんな中チョルスは密かに愛人ジスクとの逢瀬を楽しんでいたのだった…。


タイトルに惹かれ見始めた『二人の妻』
常に1倍速、時には2倍速(もちろん音声はなし)で早送りしながらどうにか見ました

前半の前半は面白かったけど後半になるにつれてグダグダ。
途中でやめても良かったんですけど『妻の誘惑』みたいに面白くなってくるかも!と淡い期待をしながら見続けたのですが。。。。。

結果。

やっぱり見るの止めればとよかったと後悔しました

チョルスは結局二人の妻とは別れ一人身に。
ジスクとヨンミン(?だっけ名前忘れたけど)はソリを連れてアメリカへ。
ただ最後、チョルスの本のサイン会の時二人が会場に来ていたけどあの後どうなったのか。
チョルスと寄りを戻すために戻ってきたのか、ただ会いに来ただけだったのか。。。。
視聴者のご想像にお任せしますってとこ!?
まぁ、この2人がどうなろうとあまり興味はないけどね

ヨンヒとジホはというと別れてから1年ジホはアメリカ、ヨンヒは課長にまで昇進。
ジホはヨンヒの記事をスクラップにしてて健気だなぁ~とか思ってしまった。
そしてジホがいよいよアメリカから戻ってヨンヒと再会となったわけですが、

あのジホの登場の仕方には大笑いしてしまった
クルーザーに仁王立ちしてヨンヒに向かって来るんだよ

最後の最後に大爆笑

このドラマって美男美女が出るわけでもなく、サブキャラも微妙だし、ストーリーも微妙でお勧めはあまりしないかなぁ~。
これなら『妻の誘惑』の方が面白いと思います。

これから復讐劇のドラマは面白くないと思った時点でスパっと切ろうと思いましたね



『根の深い木』

2012.09.18.Tue.17:04


【キャスト】
ハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、シン・セギョン、ソン・ジュンギ

【ストーリー】
1418年、譲位により朝鮮王朝4代王として世宗(セジョン)イ・ドが即位したが、軍権を中心に実権は前王である太宗(テジョン)イ・バンウォンが握っていた。王権強化のため有力な臣下をことごとく粛清してきたイ・バンウォンは、イ・ドの義父であるシム・オンとその一家を反逆罪で処刑する。
シム家の使用人の息子のトルボクは、幼なじみのタミと逃げ出すが、途中で離ればなれになってしまう。
月日は流れ、1446年。イ・ドが父を殺した張本人と思い込んでいたトルボクは、カン・チェユンと名を変えて、イ・ドへの復讐を胸に武官として宮中に勤務する。その頃、宮中では、イ・ドの文字創製事業に関わる人物が次々に殺害される事件が起こっていた。イ・ドから直々に事件捜査を任されたカン・チェユンは、その過程で王権を牽制する秘密組織“密本(ミルボン)”との闘争に巻き込まれる一方、文字創製事業の中核を担う女官で、幼い頃の記憶により口がきけないというソイが、タミであることに気付く。



何とか無事に視聴終了しました!
面白かったというより難しかった


このドラマを最後まで見れたのは俳優陣の演技が安定して素晴らしかったから。
(あっ、だけどチャン・ヒョクssiは少し微妙・・・・)
最初に出てきたソン・ジュンギ。
若かりし頃の悩めるイ・ドを演じたわけですが、やっぱり上手い。
『成均館スキャンダル』のク・ヨンハの印象が強かったのですが見事に払拭。
この青年期でそらの心はガッチリ捕まれました。

その後もスイスイ見ていたのですがハン・ソッキュssiにバトンタッチし殺人事件が起こり始めた頃からストーリーがサスペンスものになり複雑に。。。。。
しかもチャン・ヒョクssiが苦手ではないけど得意ではないそら。
段々、視聴意欲に陰りが。。。。。。

このままではリタイアしかねないと思い、ある程度録り溜めして一気に見る作戦に変更。
これが功を奏したのかたまたまストーリーが佳境に入って面白くなってきていたのか分かりませんが視聴復活。
そのまま一気に視聴終了となりました。
面白くなってきたと感じたのは密本のチョン・ギジュンが動き始めたあたりからかな。

イ・ド(ハン・ソッキュ)VSチョン・ギジュン(ユン・ジェムン)
この二人の対決とイ・ドがこのドラマの見どころでした。
とにかくこの2人、上手すぎる!
ハン・ソッキュssiは映画の人っていうイメージが強くてドラマ出演した作品を見たのは初めてでしたが、さすが名優と言われるだけありますね。
王様だけどどこか人間くさいというか等身大の王様というか・・・
とにかく彼の演じる世宗大王に釘付けになりました。

それからもう一人そらが釘付けになった登場人物が密本の3代目首長のチョン・ギジュン。
そしてその役を演じたユン・ジェムンssi。
表の顔は白丁カリオン、裏の顔は密本の首長と二つの顔を見せていた時は「いつ正体がばれるんだろう」とドキドキしながら見ていました。
凄いんですよ、この表の顔と裏の顔へのへ切り替わりが!

この2人が出ていなかったら多分途中で見るの止めていたと思います。
ストーリーの方は複雑で上手く説明できませんがおススメの作品です。
でも片手間ではちょっと見れないかも。

韓国旅行のスケジュール

2012.09.17.Mon.13:40
こんにちはそらです
台風16号もこの辺りは思ったほど風が吹かなくて幸いでした。

さて今週末は来月一緒に韓国旅行をする先輩と後輩と作戦会議のお食事会です。
その日にある程度スケジュールを決めてしまいます。

その為にちゃんと先輩達には行きたいところ、食べたいもの、買いたいものをピックアップしておくように事前に宿題を出しています。

2012-09-17-13-11-02_deco.jpg

先輩たちと行く時はそらの希望は二の次、三の次にしているので行きたい処へはあまり行けませんが、今回は石けん工作所とOHUIの化粧品、この2つだけはスケジュールに組み込んで買って帰ろうと思っています。
(OHUIは免税店にもあるし最悪、仁川空港でも買えるし何とかなるでしょう!)

先輩達は宿題を提出したらあとはそらにお任せ。
そらはプチガイド兼なんちゃって通訳も兼ねているので大変。
家を出発する時間から集合時間、移動時間、先輩達からもらった宿題を元に食べたいもの、行きたいところを組み込みながらスケジュールを立てていきます。
楽しいけど大変

今回は今までの中で一番多い4人での旅行。
韓国語が分かるのはそらだけ
とは言ってもそらもベラベラしゃべれるわけではないし内心「どうしよ~」って思っていたりします。

まぁ、けどこう書いていますがいつもどうにかなっているので今回も大丈夫でしょ。
いつも冒険することもなく模範生のように行動しているそら達ですから。

無理のないスケジュールを立てて楽しく旅行して無事に帰ってくることが一番です。



『パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜』

2012.09.16.Sun.08:09

【キャスト】
リーン・ユウ、ケルビン(飛輪海)、アーロン(飛輪海)

【ストーリー】
風呼(ふうこ)(リーン・ユウ)は明るくて元気な女の子。ある日、風呼の家の上の階へ大也(だいや)(ケルビン)と壱(いち)(アーロン)が引っ越してくる。2人は正反対の性格を持ったイトコ同士で、偶然にも風呼と同じ大学へ編入してくる。たちまち学内で2人の存在と風呼のことが話題となっていく。風呼が困っている時はいつも優しく手を差し伸べてくれる大也だが、どの女の子にも優しく接する。それでも少しずつ大也に惹かれていく気持ちを隠しきれなくなった風呼は、意を決して告白するも玉砕する。失恋のどん底に陥った風呼を温かく励まし救ってくれたのは、冷淡だと思っていた壱だった。どうにか大也との友情を取り戻した風呼は、次第に自分へ対する壱の想いを感じるようになっていく。壱の気持ちは一途で切ないほどに深く、失恋からなかなか立ち直れない風呼に、壱は「大也を好きなあんたを含めて受けとめる」と告げる。風呼にとって、愛を理解できない大也と、はっきりと愛を示してくれる壱の間で複雑に揺れ動く。風呼と壱の関係が少しずつ進展していくのを見て、大也は今まで解らなかった「人を好きになる」気持ちにようやく気づき始め、恋する気持ちが3人の間で揺れ動く。 最後に風呼が選ぶのは誰?!


只今、BSジャパンで放送中の『パフェちっく!』視聴終了しました!!!!!!!!
月~木放送見ていたんですけど続きが気になって月曜の放送まで待てなくなりDVDをレンタルして昨日一気に見てしまいました

見た感想は面白かった!けど納得いかない!って感じ

このあとはネタばれを含みつつ感想を書きたいと思います。



続きを読む "『パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜』"

.ホガクのニューシングル、音源チャート上位を席巻

2012.09.15.Sat.19:37


韓国男性歌手ホガクが14日、デジタルシングル「痛い」を発表した。

同曲は、人気作曲家スーパーチャンタイが作詞作曲した作品で、別れの痛みを歌ったバラード。心臓の音を活用したメロディが印象的だ。

ホガクの所属事務所メイキューブエンターテインメントは、「『痛い』はアコースティックギターとチェロの旋律、無駄のない編曲がホガクの切ない歌声をさらに引き立てている」と紹介している。

 なお「痛い」はこの日正午に公開されたが、その直後から主要音源サイトの上位にランクイン。午後3時には、メロンやMnetなどで1位となった。


ホガクのデジタルシングルが発表になりました。
早速、MVを見ました。

今回も良い曲です、そして良い歌声です
そらはホガクの低すぎず高すぎない歌声が大好きなんです

まだまだK-POP界はアイドルグループが席巻中。
最初は目新しかった男性アイドルグループも女性アイドルグループもこう次から次へとデビューしてくると誰が誰だかさっぱり
顔も踊りも歌も一緒なんですもん
さすがに飽きてきました
アイドルのグループ名はもちろんメンバー一人一人の名前など覚えられるわけもなく
ギリ、そらが分かるのはスーパージュニアまで。
そこから先はグループ名だけは何とか覚えようと努力していましたが、最近はグループ名すら覚えようとせず
どんどんK-POPから離れていっています。

これから秋⇒冬になりバラード歌手がカムバックする季節になります。
そらの大好きなソロで頑張るバラード歌手のみなさん、カムバックするを待ってま~す

イトゥク、10月中に軍入隊…レギュラー番組降板

2012.09.13.Thu.19:00
155297_l.jpg

イトゥク、10月中に軍入隊…レギュラー番組降板
イトゥクが軍入隊するため、出演中のバラエティ番組『強心臓』と『驚くべき大会スターキング』(以下、『スターキング』)から降板する。
詳しい記事はこちらから

ヒチョルが入隊して次はイトゥクだとファンの間では噂されていましたが遂にその日が10月にやってくるようです。

番組を降板し始めていたのでそろそろだとは思っていましたが。。。

イトゥクが入隊した後気がかりなのが彼のいない間の2年間「誰がSJをまとめていくんだろう。」ということ。
年齢順からいえば次はイェソンだけど、リーダーって感じとはちょっと違うような気がするなぁ。。。
見た目的にはカンイン(さながらジャイアン)がリーダーって感じなんですけど、彼の今の状況では無理だと思うし。

とりあえずヒチョルが戻ってくるまでは個々に活動しててもいいんじゃないかなぁ~と思ってます。
ハンギョンがいなくなり、ヒチョル&イトゥクが兵役となったらビジュアル的にシウォンだけじゃ厳しいしね




『屋根部屋の皇太子』6話まで見たけれど。

2012.09.11.Tue.08:05
第6話まで見ました『屋根部屋の皇太子』



視聴率も良し、すでに見た友達の評判も良し、そらの好きなユチョンが主役ということでこれも良し

ひとつ気がかりなのがハン・ジミンssi。
今まで見てきたドラマの役がどれも暗くて悩める女性役が多かっただけにラブコメのイメージが全然沸かず、なじめるかなぁ~と心配したのですが。。。
予感的中。
決してパク・ハの役が合っていないってわけではないんですよ
ただそらの中では『復活』のソ・ウンファの役のイメージが強すぎてやっぱり茶髪でガンガンしゃべるハン・ジミンssiに馴染めません・・・あららぁ



たぶん、まとめて一気に見たら勢いで面白おかしく見れるのかもしれないけど、なんせ週一放送。
毎週、1話ずつ見ているのでまどろっこしくって
次の回見るとき前の回の内容忘れてるし
それに思っていたほど、面白くないというのが6話まで見た感想かな。。。
テンポはいいんですけどね。
やっぱり期待しすぎてはいけないと思いましたね。

このドラマのためにKNTV解約するのを思いと留まったけれど、肝心の『屋根部屋の皇太子』が不発となると途中解約の文字がまたチラチラ~とそらの頭の中で浮上してきました

韓ドラ枠、減少・・・

2012.09.09.Sun.09:20
おはようございます、そらです
先週は残業+残業の忙しさでヘトヘトでした。。。
今週はそれに輪をかけた忙しさになるので今から恐ろしいです
多分、疲れ果てて寝てしまうので韓ドラ視聴も今週はあまりできないと思います。

さてその韓ドラマですがあの影響が少しずつ出てきたようです。

BS日テレ社長、韓国ドラマ減らす方向!

フジ韓流ドラマ「放送予定ない」

このあとはちょっと辛口というか愚痴!?です。



続きを読む "韓ドラ枠、減少・・・"

『根の深い木』やっと面白くなってきました。

2012.09.08.Sat.19:28


本気でリタイアしようかと思っていた『根の深い木』
10話を過ぎたあたりから俄然面白くなってきました!

世宗大王の若かりし頃はホント面白くて順調に視聴が進んでいたんですけど、ハン・ソッキュssiに代わった当たりからサスペンスもの!?が色濃くなり少し停滞気味に。

それからしばらく見ないでいたんですけど、このままだとホントにリタイアすると思い奮起して再び視聴開始!
するとどうでしょう!
しばらく寝かしたお陰?か久しぶりに見ると面白いじゃないですか!!!!!!!
ストーリーも素晴らしければ世宗大王ハン・ソッキュVS密本チョン・キジュン ユン・ジェムンの2人の演技にくぎ付けのそらです。

録画している20話まで一気に見てしまいました。
残り4話、世宗大王と密本チョン・キジュンの対決にどう決着がつくのか楽しみです!!!


『愛の嵐』リタイア。。。

2012.09.06.Thu.20:07
KNTVで放送中の『嵐の恋人』1話~4話は見逃してしまい、5話からの見始めたんですけど早くもリタイア。。。

なんかキャストにも魅力を感じないし現代ドラマでありながら古っぽい!?
(日本で昔昼ドラで放送された『愛の嵐』シリーズみたいな感じっていえばいいのかな。)
主役のチェ・ウンソssiは清純な感じで好きな感じの女優さんでしたが。

もともと全120話で制作が開始されたようですが低調な視聴率で全69話で終了したドラマ。
な~んかね、出だしからドロドロさがまったりしているというか。。。
まあ、120話予定で作られていたからまったりスタートも分かるんですけどね。

420main2_program_r_420x0.jpg

たぶん、このまま見続けても打ち切りになったドラマですから最後はバタバタとストーリーが展開してなし崩し的に終わるんじゃないかな~と。

というわけで早々にリタイアします。




『赤と黒』NHK総合で再放送!

2012.09.04.Tue.20:05
こんばんは、そらです

すっかり忘れていましたが今晩、いや日付が変わるから明日?
NHK総合で 『赤と黒』 の再放送がスタートします。



このドラマの独特な雰囲気が好きなんですよね~
(ハン・ガインssiは苦手なんですけど

ただ後半、キム・ナムギルssiが入隊準備の為ドラマに出る事が出来ず、出番がめっきり減ってしまったのが残念。
多分、彼が最後まで出ていたらまた違った印象でこのドラマを見終わったんじゃないかなぁ~と思います。

うぅ、ちょっとまた見たいなぁという気持ちがフツフツ!
録画してまた見ちゃおうかな
いやいや、しかしそらには一度見たドラマを見直す時間なんてない
ハードディスクは溜まる一方だということを肝に銘じなければ





アメブロ再開。

2012.09.02.Sun.20:09
いつまで続くか分からないけどこそっとアメブロ再開してみました

**ハルハル日記**

こっちのブログはかなり不定期な更新になると思いますが...

月イチゴローでの『トガニ』の評価

2012.09.02.Sun.09:07
昨日のスマステは「月イチゴロー」の日でしたね。

普段はあまり見ないんですけど先週、たまたま見た時に来週月イチゴローがあってピックアップの5作品にあの『トガニ』が含まれていたので絶対見よう!と思いリアルタイムで見ました。



結果は「るろうに剣心」に次ぐ2位でした。
こんな上位にくるとは思っていなかったのでビックリしました。

2位にも驚いたけれど、それ以前に数ある映画の中からこの映画をピックアップした慎吾ちゃんにも驚きだし(そらの気持ちとしてはむしろ感謝かな)ピックアップしたとしてもこの時期ならスルーしてもおかしくない韓国映画を取り上げたスマステスタッフにも驚いた・・・というのがそらの正直な気持ちです。

既に8月4日から上映はスタートしていますが、予告CMは一度も見ずこのまま一般の人達に「トガニ」という映画は知られることなく静かに上映は終了していくんだ・・・と思っていたんですけど、全国放送でしかもスマステの月イチゴローで取り上げられ、しかも「アベンジャーズ」を抜いて2位となれば見に行ってみようかなと思った人もきっと多いはず。

本当にスマステのスタッフさん、慎吾ちゃん、

ただ、こう書いているそらですが多分衝撃が強すぎて映画館では見れないと思います。
あまり精神的に強い方ではないので。
DVDになった時は見たいと思います。



台湾ドラマ『絶対彼氏』放送見合わせ。

2012.09.02.Sun.08:03
おはうございます、そらです
いよいよ9月に入りました!
暑い夏ともおさらばですと言いたいところですが、まだまだ残暑厳しい夏が続きますね。
ホント早く秋になって欲しい

さて話は変わり韓ドラを見つつ台湾ドラマも見ているそらですが、楽しみにしていた台湾ドラマの放送が見合わせとなってしまいました。

そのドラマとは『絶対彼氏

「ク・ヘソン、出演台湾ドラマ『絶対彼氏』が日本で放送見合わせ」



飛輪海のジロー&ク・ヘソン共演
うぅ、楽しみにしていたのに
DVDの発売は予定通りなのでこのドラマはレンタルで見ることになりそうです。
とりあえずDVD発売まで延期とかにならなくて良かったですけど。
DVD発売に伴うイベント、当初は2人で行う予定でしたがク・ヘソンssiは来日中止。
ジローちゃん一人でするそうです。。。。
それもまた寂しい。。。。

BSフジとしてはこの放送見合わせについて「編成上の理由」としていますが延期の理由は明らかにあの問題。
この余波がこれから放送される予定のドラマに響かないと良いんだけど。。。
(海を泳いだ彼のドラマが放送見合わせになるのは理解できるけどね。)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。