FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白くなってきました『かぼちゃの花の純情』

2012.02.05.Sun.19:25
ここまで我慢して見てきてよかった
やっと面白くなってきました

録画が結構溜まってたんですけど、一気に見て追いつきました
124話中の68話なので折り返し地点にきたかな。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!
価格:25,200円(税込、送料別)



60話くらいまでは話しがなかなか進まず、何度リタイアしようと思ったことか
スンジョンが自分の生い立ちに気付いたあたりから、ストーリーに加速がついてきましたね
いよいよ、これから自分を捨てた母への復讐劇が始まるようです。

『 相関図 』

相思相愛でありながら、ミンスと別れを決めたスンジョン。
早く、元通りになって欲しいです

chin.jpg

それにしてもミンス役のチン・テヒョンssi。
彼を最初に見たのは『天使の誘惑』での悪役ナム・ジュスン役。
このドラマのせいですっかり悪役のイメージが



ところが『かぼちゃの花の純情』では財閥の御曹司だけどめっちゃ熱血で良い人だし、今一番ハマっている『白い嘘』では幼い頃のトラウマで心を閉ざした青年ヒョンウを見事に演じているし。
見事に悪役を払拭しました

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。