FC2ブログ

SUPER JUNIORシウォンは御曹司だった!

2011.01.05.Wed.21:11
SUPER JUNIORシウォンは御曹司だった!

人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシウォン(本名:チェ・シウォン)が大手化粧品メーカー「保寧メディアンス」崔鎬(チェ・ギホ)代表取締役の息子であることが分かった。

崔鎬氏は3日に同社代表取締役に就任した。このため、シウォンは人気アイドルであり、しかも大手企業代表の御曹司ということになる。
 
東国大学行政学科を卒業した崔鎬代表は、ハンファ・グループ、ハンファ流通などを経て韓国スリム・ファッションの社長を歴任。現在は聖公会大学の兼任教授も務めている。
 
シウォンは昨年6月、ある番組で「大金持ち説」が取りざたされたことについて「父が貿易会社の社長なのは本当ですが、うちにヘリコプターはありません」と言っていた。

シウォンは現在、SBSの月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』で新人エリート情報部員ジュンホ役を演じている。



hy1.jpg

写真はミヌの愛娘イェウンとのツーショット。

この記事見てビックリ。

『オー!マイレディ』を見終わったばかりで、シウォンラブラブ~のそら。
思わずブログにアップしてしまいました

「御曹司」だったという記事を見て思わず、ドラマで良く目にする絢爛豪華なリビングを思い出してしまった
シウォンのお家もあんな感じなのかしら
スポンサーサイト