FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR-K・R・Y in 福岡!

2010.12.02.Thu.21:40
旅行記アップの途中ですが。。。
やっぱりこの記事をアップせねばなりません。

昨日から12月に入りましたが12月1日といえば、
そうです

『SUPER JUNIOR-K.R.Y SPECIAL CONCERT in JAPAN』の福岡公演へ行ってきました。

最高でした 

行く前は意外と落ち着いていたんですけど、やっぱり会場に到着するとテンションが上がりました
立見席まででて満員御礼。
良かった良かった。
そらは1F12列目、めちゃくちゃ近くてはっきり5人の顔が見えました


・・・で肝心のライブレポといきたいところですが興奮しすぎてあんまし覚えていません。

覚えていることといえば。

ギュ、リョウク、イェソンそれからゲストのドンへとソンミン 全員歌がめちゃくちゃ上手かった。

イェソンはマイペースでしたねぇ~またそこが良かったんですけど。

ギュは前日ゲームのしすぎで目が腫れたらしく黒ぶち眼鏡から最後は大門サングラスで登場。
メガネ男子好きのそらには萌えでした。
特にギュが歌う「雪の華」は鳥肌ものでした。
一番落ち着いていたのは末っ子のギュでしたね。

リョウクはちょっと調子が悪かったのかトークの時も口数が少なかった。
けど時々みせる笑顔が可愛かった。

ギュが「大丈夫ですか?」とバラードを歌っている最中に日本語で言うので「何が大丈夫なんだろう?」と思っていたら3人が笑いをこらえていたんです。
ふと前を見るとバラードを歌っている最中、ドライアイスがモクモクと出てみるみるうちに前方の客席が真っ白に。
お客さん、持ってきていたうちわでドライアイスを払いのけていたんですけど、暫くすると3人に向けて仰ぎだしたんです。
それがおかしかったのかは分かりませんが、それまで笑いを必死に堪えていたリョウクが自分のパートに来た時思わず噴き出して笑ってしまって「すみません」って。
そんなハプニングもまた楽しでリョウクめっちゃ可愛かったです。

ソンミン&ドンへのペンも沢山来ていて声援も凄かった。
ソンミンは色白で本当に可愛かったです。
ドンヘはカンペ見ながらですが日本語を一生懸命しゃべっている姿が可愛かった。

そして最後、福岡公演だけだったらしいのですが「UとBONAMANAとSORRYSORRY」のメドレー
超盛り上がりました。
3人でのメドレーだったのが残念。
ソンミンとドンヘも参加してくれたらもっと嬉しかったんですけど。
でもでも生歌&ダンスが見れただけでも感動ものでした。


まだまだ書きたいことは沢山あるんですけど記憶が断片的で・・・・

あぁぁ~3人のメドレーでこんなに盛り上がるんだから、来年の横浜アリーナであるSHOWはもっと盛り上がりますよね。
結局先行発売のチケは当選していたのですが引き換えに行かなかったです。
今思えば惜しいことをしたと後悔。

・・・とういうわけで追加公演の先行予約に再びトライすることに決めました。
それがダメな場合は一般発売にトライしてみようかと思います



まぁ、かなりの狭き門だとは思いますが・・・





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。