FC2ブログ

やっぱり現実なんだと・・・・

2010.07.02.Fri.20:14
連日、日本のTVで取り上げられているパク・ヨンハssiの訃報。

頭では理解しようとしているんだけど、心が現実を受け止めきれないというか・・・
先日もこちらのローカル番組で博多グルメを満喫して楽しそうにしていた
パクちゃんを見ていたからか、全然信じられなくて映像を見ていて
一度も涙が出なかったんですけど。
(いつも母や友達との間ではパクちゃんと言っていたのでここでもパクちゃんって言いますね。)

今朝、『朝ズバ!』の中継での出棺の映像を見た途端・・・
ソ・ジソプssiの真っ赤に泣きはらした目を見た途端・・・

「本当にパクちゃん、亡くなったんだ・・・」と急に彼を死を実感して涙があふれてきました。

連日の日本での報道を見ていて韓流ブームを巻き起こしたのはペ・ヨンジュンssiやチェ・ジウssi
だけではなかったんだと改めて思いました。

そしてこの韓流は一過性のブームではなかったと思いました。

沢山のファンの人たちがパクちゃんのコンサートを楽しみにして。。。。
沢山のファンの人たちがユン・ウネちゃんと共演するドラマを楽しみにしていて。。。
そして沢山のファンの人たちがお別れを言いに韓国へ向かい。。。

上手く言えないけど韓流やブームっていう言葉はもう当てはまらないような気がしました。

このパクちゃんの死の寂しさや悲しさはチェ・ジンシルssiやチョン・ダビンちゃんが亡くなった時以上です。
ジンシルssiやダビンちゃんは女優さんでドラマを通してしか見ていなったから、
やはりどこか遠い存在だったんですけど。

パクちゃんは日本での活動も多くてちょくちょくドラマ以外でも日本のTVで見ていたから
親近感を持っていたんだと思います。
あの笑顔に何度癒されたことか。。。。

前の記事にもアップしましたがロッテ免税店CMのメイキングを見つけたのでアップしますね。
沢山の笑顔のパクちゃんです。




TVを見ていて思いましたが、あの素敵な歌声と笑顔の映像が沢山残っていて良かった。。。
これからもCDは聞くし、パクちゃんが出演したドラマも見るし、パクちゃんのことはきっと忘れないと思います。



あらためてパクちゃんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト