スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国版「イタズラなkiss」撮影開始。

2010.07.26.Mon.20:09
キム・ヒョンジュン&チョン・ソミン、『イタズラなKiss』初撮影の姿を公開

118037_l.jpg

2010年下半期最高の話題作として注目されていているMBC水木ミニシリーズ『イタズラなKiss』が韓国内外の熱い関心の中で本格撮影に突入し、製作に拍車をかけている。この日の撮影はソウル市城北洞の住宅街で行われ、キム・ヒョンジュン(ペク・スンジョ役=原作では入江直樹)とチョン・ソミン(オ・ハニ役=同、相原琴子)の登校途中に言い争うシーンがカメラに収められた

続きはこちらから→



こんばんは~毎日プチ熱中症気味のそらです
今日会社から帰ってきてあまりにも暑いので体温計でちょっとはかってみたら36.9度ありました。
軽く微熱
やばっ、塩なめてもうちょっと塩分とらなきゃ

さて話は変わりまして韓国版の「イタズラなkiss」の撮影がスタートしたようですね。

韓国版、入江くんと琴子の写真がアップされていましたが。。。。。。

キム・ヒョンジュンssi・・・・思いっきり花沢類でしょ
髪の色がちょっと暗めになっただけでヘアスタイル、花沢類だし

せめてヘアスタイルは変えてみようよ~

う~ん、ちょっとはドラマ気になるけど別物のドラマとして見ちゃいそう






あぁぁ~やっぱり、そらのイメージする入江くんはジョセフ・チェンしか考えられないかも

イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/09/17)
TVサントラハー・スーユィー

商品詳細を見る


スポンサーサイト

『イタズラなkiss』台湾版、面白いです!

2010.07.25.Sun.15:32
こんにちは~そらです
はぁ~毎日暑いですね

そう昨日は土曜出勤だったんですど午後から早退して病院へ行ってきました。
・・・というのも通勤のそらは日焼けしないように首に薄いストールをまいて車の運転をしているんですけど木曜の夜から首の様子がおかしくて(赤い湿疹がバーーと)金曜日は少し赤みが引いたかなぁ~と思っていたら土曜日に赤みが逆にまして首がえらいことになっていました
それで慌てて病院に行ったんですけど、てっきりこの時期だから「あせも」だと思っていたら「かぶれ」でした。
おろし立てのストールではなくてずっと使っているものにかぶれるなんてショック。
たぶん、体が弱っている証拠なんでしょうね。。。

みなさんもこの暑さで睡眠不足になったり、水の飲みすぎで食欲が落ちたりと体の不調が出ている方もいらっしゃるかも
そらのようにならないように体を労わってくださいね

さて話はガラリと変わりますが、週末から予定通り台湾版の「イタズラなkiss」を見始めましたが。。。

めちゃくちゃ面白いです

今、重いドラマばかり見ているので気持ちが沈んでいたのですが、やっぱりラブコメは良いですね

特にジョセフ・チェンの入江くん、カッコいい
まさに入江直樹ですよ

普段は愛想のない入江くんが琴子をからかって笑うシーンとか琴子じゃなくても惚れますね。
はぁ~もうそらも琴子のように目がハートマークになって入江くん見てます

また琴子がカワイイんだなぁ~
ドジだけど一生懸命だし。

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


まだ10話くらいなんですけど、面白くて久しぶりに夜更かしして一気に見ちゃいそうです

しかし久々の台湾ドラマなんですけど、我ながらプッと笑っちゃったのが毎日字幕付きの韓ドラを見ているせいか「字幕付きのドラマ=韓ドラ」と頭にインプットされているようで最初ドラマを見始めた時、反射的に韓国語を聞き取ろうとしていたんです、ドラマは台湾語なのにね。。。ハハハ
ちょっと慣れるまでに時間がかかりました

SE7ENが真の男に、新曲PV公開

2010.07.22.Thu.19:00
SE7ENが真の男に、新曲PV公開

歌手SE7ENの新曲「Better Together」のプロモーションビデオが公開された。

 SE7ENは21日午前、「Better Together」の配信を開始したのに続き、同日午後4時にプロモーションビデオも公開、関心を集めている。

 特に、今回のプロモーションビデオでは、センスあふれる映像美が際立っている。原色を使ったライティングが、パワフルなのにほどよく抑えられたSE7ENのダンスにピッタリだ。

 久しぶりに姿を見せたSE7ENは、以前にも増して男らしくなった。これまでがソフトなイメージだったとすれば、今回のプロモーションビデオでは大人の男らしいハードさをにじませている印象だ。引き締まったボディーと鋭いアゴのラインは、SE7ENをよりクールに見せている。

 SE7ENは29日のステージで新曲を披露する。アルバム収録曲「Digital Bounce」でフィーチャリングをしているBIGBANGのメンバー、T.O.Pも一緒にステージに上がり、パワーアップしたステージを繰り広げるとのことだ。





SE7ENが帰ってきましたねぇ
3年ぶりくらい?

早速、新曲「Better Together」のプロモーションビデオを見ました。
しかし画面がフラッシュでちらちらして目が疲れる

それにしてもSE7EN痩せましたよね。
っていうか痩せすぎてて「大丈夫」って心配になるくらいです。
何か痩せただけじゃなく、何となく色んな意味で変わった気が。。。。

う~ん、このハードな感じも嫌いじゃないけど、そらは昔のソフトなSE7ENが好きだったかも。

この曲だけ聞くとSE7ENの歌声を聞くっていうより、歌声は音の一部になってしまった感じがするかなぁ。
上手く言えないけど

けど、大人の男らしくなって帰ってきたしひとまず安心。
SE7EN、第二幕のスタートですね

暑過ぎます!

2010.07.20.Tue.21:41
こんばんは、そらです
この暑さ、もう異常です

今日は韓国語教室だったのですが、いつもだったら終わったあと
外でみんなと20~30分話すのですが。。。。。

今日は無理

全然、外の空気が冷えてなくて暑いのなんのって。
とっとと、みんな退散しました

まだ夏は始まったばかりだというのにこの猛暑どうにかしてぇ~
あぁ~早く秋にならないかなぁ。。。。

秋といえば韓国旅行。
・・・どうも、そら10月と11月の2ヵ月連続で行くことになりそうです

10月は会社の先輩、11月はいつものメンバーで
まぁ、詳しい話しはまた今度。
もう暑いのでパソコンの電源落とします。

それではみなさん、あんにょ~ん

梅雨明け!

2010.07.17.Sat.18:19
梅雨明けしました~
これからが夏本番だというのにしょっぱなからこの暑さ
8月、9月のそらはどうなっちゃうんでしょうね

さて三連休の初日、そらは福岡へランチをしに行ってきました。
場所はグリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO
久しぶりに天神へ行きましたが人が多かった!
このお店、薄めの味付けだったし量も多すぎず少なすぎずで丁度良くて美味しかったです。
女性客が多かったのも納得
ゆっくりしゃべって食べて3時間、楽しかったぁ~
このところ気分が落ち込んでいたので良い気分転換になりました

さて最近、弟がBSで放送中の「アクシデントカップル」にめちゃくちゃハマっていてDVDBOXまで買おうかと言い始めました。
そらはちょっとこのメンバーが苦手なので1話も見ていないのですが、そんなに面白いんですかねこのドラマ。
大体、弟が言うドラマは不思議なことに外れないんですよね

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る


もうちょっと早く言ってくれればテレ朝チャンネルを録画したのになぁ。。。。
もう4話まで放送終わってるし。

どこかで再放送しないかなぁ。。。。

『イタズラなkiss』ヒロイン決定!

2010.07.16.Fri.21:29
117598_l.jpg

“キム・ヒョンジュンのキスの相手”チョン・ソミン、キャスティング理由は…

視聴者やネチズンの焦眉の関心を引き起こしていたMBC新水木ドラマ
『イタズラなKiss』のヒロインに、新鋭のチョン・ソミンが抜擢された。

すでに『花より男子~Boys Over Flowers』のキム・ヒョンジュンが
男主人公に決定している中、キム・ヒョンジュンと共演するヒロインの
キャスティングは焦眉の関心事だった。

続きはこちらから→(innolife記事)



こんばんは~そらです
今週も無事終了。
明日から3連休です。
うふふ~

さてさて遂に『イタズラなkiss』のヒロインがチョン・ソミンssiに決まりましたね
う・・・・ん、ゴメンナサイ。
チョン・ソミンssi知らないです

まぁ~逆に知らない女優さんの方が新鮮味があっていいかもですね。
韓国版はご縁があれば見るでしょう

とりあえずそらは月曜からこちら、台湾版を見ま~す
こちらはめちゃ楽しみ
けど台湾版に手を出したら韓国版はますます遠のいちゃうかもね

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る



『総合病院』と『カインとアベル』

2010.07.14.Wed.20:00
こんばんは、そらです
梅雨末期とは分かっているんですけど、それにしても今日の雨はスゴカッた。
暑いのは嫌だけどさすがにこの雨にはうんざり。
早く梅雨明けしてくれぇ~

さて、この蒸し暑さで既に夏バテ気味のそらですがドラマはちゃんと見ています。
最近、「カインとアベル」「総合病院」を追加しました

「カインとアベル」はWOWOWの録画を失敗して10話あたりで中断していたんですけど、再び再開。
結構、前半はダルカッたんですけどやっと面白くなってきました

今見ているのはイ・チョイン(ソ・ジソプ)が記憶を取り戻し、病院に戻ってきたあたり。
これから義理の兄ソヌへの復讐が始まるのか。。。
ソヌの病気はどうなるのか。。。
恋人だったソヨンとの関係はどうなっていくのか。。。
ヨンジとの関係はどうなっていくのか。。。

カインとアベル DVD BOX Iカインとアベル DVD BOX I
(2010/04/28)
ソ・ジソブシン・ヒョンジュン

商品詳細を見る


それから「総合病院」
これは前から見たかったんですよねぇ~
3話まで見ましたが、やっぱり面白い。
メディカル系のドラマなので手術シーンとかは相変わらず「おえっ」って感じなんですけど、チャ・テヒョンssiが面白い!
やっぱり彼はこうでなくっちゃ

それからキム・ジョンウンssiも良いですねぇ~
ただキャラが「パリの恋人」のカン・テヨンとかぶるんですよねぇ~
明るくてオーバーリアクションの所が。

どちらもちょっと重いドラマですけど続きが気になってジャンジャン見てます
けど梅雨明けしたらもうちょっと明るいドラマ見ようかなぁ~

総合病院 DVDBOX I総合病院 DVDBOX I
(2009/12/02)
キム・ジョンウンチャ・テヒョン

商品詳細を見る



パクちゃん。。。

2010.07.12.Mon.08:52
おはようございます、そらです
こんなお天気だからでしょうかね・・・
このところ心の病がひょっこり顔を出し少し調子が悪いので今日は会社を休んでゆっくりしています。
(ゆっくりしていますと書いていながらブログ書いているんですけどね。)

パクちゃんがいなくなって最近ファンの方のブログをあちこち見に行っています。
沢山の動画をブログでアップされいて見るたびに悲しさと寂しさと悔しさと・・・・
言いようのない複雑な気持ちで気が付いたら泣いています。

大ファンではなかったそらですが、やっぱりパクちゃんの死は大きかったと実感しています。
崇め奉るような韓流スターではなくて気さくな隣のお兄さんみたいだったパクちゃん。
そう、『ヨンハ様』ではなくて『パクちゃん』っていう愛称がピッタリだったヨンハssi。
本当に笑顔が素敵で癒されました。

↓はSBSで放送された追悼番組です。
アップしようかやめようか随分悩みましたが、ハンバム3でアフリカ・チャドへ行った時のパクちゃん
の映像があり、それがすごく印象に残ったのでアップすることに決めました。

パクちゃんといえば国際スローガン開発NGOグッドネイバーズの広報大使を務めていてアフリカ、チャドにヨナスクールを設立しようとしていたんですよね。

5月にチャドへ行った時の映像が短いですけどアップされていて、飢餓でやせ細った子供を抱きしめたり、ミルクを飲ませたり、子供たちとサッカーをしているその時のパクちゃんの表情がすごく印象的でした。
上手く言えないんですけど・・・なんか感じるものがあったというか。







そして、もうひとつ。。。。
続きを読む "パクちゃん。。。"

SE7EN、21日電撃カムバック決定

2010.07.10.Sat.20:00
117313_l.jpeg
SE7EN、21日電撃カムバック決定

活動を中断したSE7ENが、21日国内歌謡界に電撃カムバックする。
SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント(以下YG)は、
9日公式ホームページを通じて、SE7ENのティザーページを
電撃オープンして、21日カムバックを公式化した。

既存のSE7ENとは全く違う姿を見せるという予告のように、
映画『マトリックス』を連想させるティーザーページには
独特の電子音が流れていて、今回のSE7ENの音楽にどのような
変化があるのか不明瞭な点が多い。YG側は「2006年4集『Se7olution』
発表以来、米国活動のために国内舞台を行わなかったSE7ENが、
3年ぶりにカムバックするため、音楽的にも外的にも大きい変化がある。
今回のアルバムにはYGメインプロデューサーのTeddyをはじめ、
今年新しく迎え入れたプロデューサーが大勢参加、音楽の多様さを加えた」と伝えた。

YG側は引き続き「BIGBANGと2NE1らYG所属歌手がカムバックを目前にしている状況だが、
YGヤン・ヒョンソク代表のSE7ENに対する愛情と期待は格別だ。
長く準備したアルバムなので、ヤン代表は最善を尽くして SE7ENを後押しする」と付け加えた。



いよいよSE7EN、カンバックです
3年ぶりですかぁ~
まさしくカンバックですね
まぁ~ね、イロイロあったでしょうしカンバック出来ただけでも良しでしょう

BIGBANGやら2NE1が売れているので、ひょっとしてこのままSE7EN
消えちゃうんじゃないかと思いましたよ

7月カンバック説はあったけど21日ってこれまた突然ですね。
そして「SE7EN→SEVEN」に変わるようです。

うわぁ~どんな姿でカンバックするんでしょう
めちゃくちゃ期待しちゃいます

そして意外と今まで通りのSE7ENだったりして
それはそれで全然OKなんですけどね

主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

2010.07.09.Fri.22:24
040351158208229780.jpeg

主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

 キム・ヒョンジュンが日本の漫画を原作にしたMBCドラマ『イタズラなKiss』
(コ・ウンニム脚本、ファン・インレ演出)の主人公に起用された。
キム・ヒョンジュンの所属事務所関係者が9日伝えた。

 関係者は「『イタズラなkiss』の制作社側と最終調整を済ませた。
大きな変動がない限りキム・ヒョンジュンがドラマの主人公として出演する」
と語った。ヒロイン役は未定だ。

 『イタズラなkiss』は『ロードナンバーワン』の後枠として放映の予定。



こんばんは~そらです

『イタズラなkiss』の入江くん役が決定したみたいですね
キム・ヒョンジュンssiですかぁ~

ちょっと違うかも

う・・・ん、というよりそらの中ではまだ彼は『花より男子』の花沢類なんですよねぇ
だから彼がキャスティングされるとはちょっと予想外だったっていうのが本音ですね

それにそらの中の入江君像は長身&細身&切れ長の目なので
ヒョンジュンssiは・・・・今のところピンときてないです
長身&細身はOKな感じですけどね

まぁ、ドラマが始まってみないと何とも言えませんね。
ドラマもすごく面白くて彼も入江くんとピタっとハマるかもしれないし

ただ近々こちらの台湾版を見る予定なので『花男』同様比較しちゃいそう
この台湾版かなり面白いらしいですからね

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


まっ、とりあえずは入江くんは決まった事だしあとは琴子ですね。
一体誰になるんだろう。。。

でも入江くんがヒョンジュンssiに決定した時点で『イタKiss』への期待度は
若干、落ちちゃったかなぁ~

夏バテです。。。

2010.07.08.Thu.20:20
こんばんは~そらです

毎日、蒸し暑いですね。。。
そらは完全に夏バテしています
でも食欲はあります。
がっつり食べているので夏痩せするどころか太ってきているかも

あまりの暑さにパソコンを開くのも面倒でブログ更新もままならず。。。。




あぁ・・・韓国行ってパッピンスが食べたい


『僕の妻はスーパーウーマン』

2010.07.05.Mon.21:00
僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI
(2010/03/26)
キム・ナムジュオ・ジホ

商品詳細を見る


【キャスト】
キム・ナムジュ, オ・ジホ, ユン・サンヒョン, イ・ヘヨン, チェ・チョルホ

【ストーリー】
その輝く美貌で学園中の男性達をとりこにし、イケイケの女王的存在だったジエ(キム・ナムジェ)。ところが、彼女に言い寄る大勢の男たちの中から最後に選んだ夫・ダルス(オ・ジホ)は、社会的に順応ができないダメ男だった。
かつての女王が、無職の夫のために内職に追われる日々。ついに我慢の限界にきたジエは、夫の再就職のために一念発起。夫をエリート社員にするために、プライドも捨て、意地も捨て、時には手段を選ばず、あの手この手で行動を開始する。



また一週間のスタートです。
週末はどっと疲れが出て体調悪しでした

それでも溜まっているドラマはこなして行かねばと一気に
『僕の妻はスーパーウーマン』を見ました。

このドラマって全20話だったんですね
続きを読む "『僕の妻はスーパーウーマン』"

やっぱり現実なんだと・・・・

2010.07.02.Fri.20:14
連日、日本のTVで取り上げられているパク・ヨンハssiの訃報。

頭では理解しようとしているんだけど、心が現実を受け止めきれないというか・・・
先日もこちらのローカル番組で博多グルメを満喫して楽しそうにしていた
パクちゃんを見ていたからか、全然信じられなくて映像を見ていて
一度も涙が出なかったんですけど。
(いつも母や友達との間ではパクちゃんと言っていたのでここでもパクちゃんって言いますね。)

今朝、『朝ズバ!』の中継での出棺の映像を見た途端・・・
ソ・ジソプssiの真っ赤に泣きはらした目を見た途端・・・

「本当にパクちゃん、亡くなったんだ・・・」と急に彼を死を実感して涙があふれてきました。

連日の日本での報道を見ていて韓流ブームを巻き起こしたのはペ・ヨンジュンssiやチェ・ジウssi
だけではなかったんだと改めて思いました。

そしてこの韓流は一過性のブームではなかったと思いました。

沢山のファンの人たちがパクちゃんのコンサートを楽しみにして。。。。
沢山のファンの人たちがユン・ウネちゃんと共演するドラマを楽しみにしていて。。。
そして沢山のファンの人たちがお別れを言いに韓国へ向かい。。。

上手く言えないけど韓流やブームっていう言葉はもう当てはまらないような気がしました。

このパクちゃんの死の寂しさや悲しさはチェ・ジンシルssiやチョン・ダビンちゃんが亡くなった時以上です。
ジンシルssiやダビンちゃんは女優さんでドラマを通してしか見ていなったから、
やはりどこか遠い存在だったんですけど。

パクちゃんは日本での活動も多くてちょくちょくドラマ以外でも日本のTVで見ていたから
親近感を持っていたんだと思います。
あの笑顔に何度癒されたことか。。。。

前の記事にもアップしましたがロッテ免税店CMのメイキングを見つけたのでアップしますね。
沢山の笑顔のパクちゃんです。




TVを見ていて思いましたが、あの素敵な歌声と笑顔の映像が沢山残っていて良かった。。。
これからもCDは聞くし、パクちゃんが出演したドラマも見るし、パクちゃんのことはきっと忘れないと思います。



あらためてパクちゃんのご冥福をお祈りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。