FC2ブログ

パク・ヨンハ、初の日本ドラマ主題歌

2009.10.03.Sat.16:44
パク・ヨンハ、初の日本ドラマ主題歌

韓流スター、パク・ヨンハ(32)が、11月2日スタートのフジテレビ系昼ドラ「Xmasの奇蹟」(月~金曜後1・30)の主題歌を担当し、俳優としても出演することが2日、分かった。

 主題歌は11月18日発売の「最愛のひと」で、切ない恋心を歌い上げたバラード。都内で取材に応じたヨンハは「日本のドラマ主題歌は初めて。空を飛ぶほどうれしい」と喜びを爆発させた。

 高橋かおり(34)演じるレコード会社の女性宣伝部員が、交通事故で亡くなった恋人の面影を年下の青年に見て揺れ動く切ないラブファンタジー。ヨンハの優しい歌声が、物語をより一層盛り上げてくれそうだ。

 音楽業界が舞台のため、ヨンハは本人役として出演する。日本のドラマは、04年放送のフジ系月9「東京湾景」以来5年ぶり。「今後もジャンルにこだわらず出演したい」と日本での俳優活動にも意欲を燃やした。




こんにちは、そらです

いやぁ~パクちゃん「男の物語」が終わって少しお休みするのかと思ったら、日本のドラマに出演するんですね。
しかも主題歌まで歌うらしいじゃないですか
パクちゃんの歌声好きなので楽しみ

記事にも書いてあるけど、そういえば「東京湾景」にもパクちゃん、出演してましたね。
すっかり忘れたけど

あの頃より、何倍も垢ぬけたと思いますよ最近のパクちゃん
昼ドラかぁ・・・・
やっぱ、主婦層狙ってる・・・よね

そらも録画して見ちゃおっかなぁ~
パクちゃん好きだし

昼ドラといえば某○BSだったけ、南野陽子さんが主演したドラマの二の舞にならないことだけ祈ろう

スポンサーサイト