スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地面にヘディング」苦戦。。。。

2009.09.25.Fri.19:14
それからユノユノドラマ初出演の「地面にヘディング」こちらはかなり苦戦しているようですね

まだ第4話までしか見ていませんがストーリーがあっち飛びこっち飛びしている感じ
「う~ん、サッカードラマ?ラブコメ?」かと思うと第5話の予告ではユノユノが記憶喪失になってるみたいだったし。。。。。
ますます「う~ん」な感じ。
そらの気持ちをそのまま代弁しているのが今日のinnolifeの記事。
いやぁ~全くもってその通り!と思いましたね。
せっかく見始めたので出来ればリタイアせずゴールしたいと思っているんですけど・・・

これからの展開に期待します


スポンサーサイト

「お嬢さんをお願い」ラストスパート!

2009.09.25.Fri.19:12
こんばんは、そらです
調子が良くなってきたので「あの夏の台風」を数日前借りに行ったのですが、全巻レンタル中でした
あぁ~続きが見れるのはいつになることやら。。。
続きの8巻が借りれた頃はストーリー忘れてそう
仕方がないのでクォン・サンウssi主演の「BAD LOVE」を借りましたが全然見る気が起きず、部屋の隅っこに置きっぱなし。このまま見ることなく返却しそう。
なんだか借りに行ってもお目当てのドラマは貸し出し中だし、返却しに行くのも面倒になってきましたよ

聞き取りは難しくても今、放送中のドラマを見るほうが面白くなってきました
今、見てるのは前にも書いたけど「お嬢さんをお願い」と「地面にヘディング」
リタイヤせずに頑張って見てますよ
どっちも面白いってほどではないけど、見るのをやめるほど面白くないってわけでもないので見続けております

「お嬢さんをお願い」の方はユン・ウネちゃん、やっぱり可愛いんだけど顔が派手ではないので時々着ている奇抜なデザインの衣装が似合っているかといえば・・・みたいな。
やっぱり高飛車なお嬢様役であの奇抜なデザインの衣装を着こなすにはハン・イエスルssiとか派手な顔立ちの女優さんの方が合うかもね。
ストーリーの方はハッピーエンドに向かって加速開始!って感じになってきました。
(まだ第12話を見ていないけれどやっとソ執事とヘナが両思いになったらしい!Innolifeの記事でチェックしました!)
それにしても話は全く変わるけどソ執事役のユン・サンヒョンssiってどこかの記事で読んだけど本当キムタクに似てるよね。
特に横顔ってと斜めから映したときなんて本当にそっくり
しかも、この顔で歌まで上手いんだよ。そらの中では赤○急上昇の彼です。
何とも惚れっぽいそらでございます



良かったですねぇ。

2009.09.23.Wed.08:17
ペ・ヨンジュン「心配かけてごめんなさい」

160143506155897054.jpg

敗血症で入院していた俳優ペ・ヨンジュンが、心配してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に出席し、「心配をかけてごめんなさい。皆さんに会ってパワーをいただいた。コンディションは順調に回復している」と話した。

 ペ・ヨンジュンは17日、ソウル・江南の某病院で初期の敗血症という診断を受け、入院治療を受けていた。



おはようございます、そらです
シルバーウィークも今日で終わりですね。
こんなにゆっくりした連休は久しぶりかも。
まだ無理はあまりできませんが、また明日から気分を入れ替えてしっかり頑張りたいと思います。
体力が戻ったら、今年中に行きたいなぁ。。。

さて体力といえばペ・ヨンジュンssi。
無事に退院されたそうで良かったですね。

そらも今年はストレスや疲労で散々な目にあっているので良く分かりますが、やっぱり睡眠&栄養は必要です!
点滴を打つと一時的に元気になりますが、10キロも体重が落ちているということでまだまだ体は本調子ではないはず。

来週は日本への来日も決まっているようですので、その間少しでも休養できると良いですね。

Super Junior-M活動再開!

2009.09.20.Sun.17:13
ブログの方ですが今月いっぱいお休みするつもりでしたが、ボチ~ボチとゆっくり再開したいと思います。
マイペースでね

早速、Super Junior-Mの話題から。
活動を再開したようですね。

新曲「Super Girl」のMVを見ましたが、今回も良い仕上がりですねぇ
あぁ~みんな惚れ惚れするくらいカッコイイです

MV集作って売って欲しい~



「U」もカッコよかったよねぇ



SJでの活動が一段落して個々人の活動が忙しくなってきましたね。
Mのほかにソンミンとイェソンはミュージカルが控えているし、イトゥクとウニョはラジオがあるしね
ちょっと心配なのはカンインですね。。。

SJといえば「PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]」の発売が決定しましたね

欲しい・・・
アマゾンで予約すると28%オフの¥4,378だし。
予約しちゃおうかなぁ~

PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]
(2009/11/04)
スーパージュニア

商品詳細を見る

だいぶ回復しました。

2009.09.20.Sun.16:31
こんにちは、そらです

シルバーウィークに突入しましたが皆さんいかがお過ごしですか?

そらはゆっくり体調回復に努めております
おマメさん、あけみ0119さん、ゆりっぺさん、コメントありがとうございました。
ご心配お掛けしましたがほぼ100%回復しました
まだ下を向いたり急に動作を始めるとクラっとしますが、まぁ~これは日常茶飯事なので
けど、この連休はあまり無理をせず体を休めたいと思います。

皆さん、良い休暇をお過ごしくださいね

秋バテ

2009.09.14.Mon.16:14
こんにちは、そらです。

前回の更新から一週間経ちましたが・・・・



そら完全に撃沈しております

多分、「秋バテでしょう。

目眩がすごくて会社を休んだり早退したり遅刻したり病院へ行ったり・・・・
この一週間フラフラフラフラ・・・です。

・・・というわけで来月の釜山旅行は中止することにしました。
(今月、たくさん休暇をとったので来月はちょっと無理

まずは体調を回復させるべくしばらくブログの更新をお休みしたいと思います。
とりあえず、今月いっぱいはブログの更新をお休みするつもりです。

みなさんも「秋バテ」には充分ご注意くださいね。
女子は体、冷やしちゃダメですよ


シルバーウィークは大人しく

2009.09.07.Mon.20:13
こんばんは、そらです。
何だか9月に入って少しバタバタしております

今月は「シルバーウィーク」がありますが皆さんどう過ごされます?
そらは「韓国へ行きます!」と言いたいところだったのですが・・・

「まっさらの白紙」です
4日間何して過ごそうかぁ・・・

しか~し、シルバーウィークは大人しくしていますが、来月(チケットが取れればですが。)韓国へ行くことにしました。

あっ、でもソウルではなく釜山です
釜山は2回目です。
初めて行ったのが2007年だからお店もだいぶ変わっていることでしょう。。。

釜山で印象に残っている事といえば『若い人達がお洒落だったこと
福岡に近いからですかね。。。日本人っぽい服装の若者が多かったです。

特に男子
男子は確実にソウルっ子よりお洒落だと思いました

あとはチケとホテルの予約がとれるといいんですけどね。

しかしそれ以上に心配なのは来月感染がピークになると噂されている
新型インフルエンザ

「海外旅行自粛」命令が会社から出たらどうしよう~。
感染することよりそっちが心配


東方神起、日本で2度目のテレビCM出演

2009.09.03.Thu.20:57
またまた登場のそらです
東方神起の話題でもうひとつ。

オロナミンCに続き、またまたCM出演が決定したようです
そのCMとはお菓子のPinky

【東京3日聯合ニュース】
7月に大塚製薬の「オロナミンC」で日本テレビCMデビューを果たした東方神起が、今度はフルーツミントタブレット「Pinky」のCMに出演する。

CMは2編制作され、9日から日本全域で放送予定。各メンバーが5種類の味を紹介する「Pinky」のオフィシャルホームページも7日にオープンする。

 東方神起は、CMソング「甘く果てしなく」を23日にデジタルシングルでリリースする予定だ。



・・・というわけでこちらのCMもユノユノのドラマ初回放送と同じ9日から放送らしいです
どんなCMでしょうねぇ~楽しみ、楽しみ

CM2本目が決まったお祝いに日本での初CMとなったオロナミンCのCMアップしてみました





『地面にヘディング』9日放送スタート!

2009.09.03.Thu.20:29
こんばんは~そらです
9月に突入しましたね
今週は月末&月初が重なったのでめちゃくちゃ忙しかったです。
あと1日、頑張ります

さて9日からいよいよユノユノの主演するドラマ「地面にヘディング」が放送スタートですね
共演者はコ・アラちゃんにイ・ユンジssi、イ・サンユンssi。
メンバーも申し分なし
あっ、でも考えてみたらそらはコ・アラちゃんの出演した韓ドラって見たことないかも
たぶん・・・・ちょい役では見たことあるのかな。。。忘れちゃった

それにしてもユノユノ、カッコいい~
このドラマはもち追っかけ視聴しますよ

水・木ドラマといえばユン・ウネちゃん主演の「お嬢さんをお願い」とチソンssi主演の「太陽を飲み込め」が視聴率のトップ争いをしていますが、そのトップ争いの中へ「地面にヘディング」は加わることができるでしょうか

そちらの方も楽しみです

868783839816984249.jpg

【フォト】さわやか笑顔のユンホ&Ara

東方神起ユンホ(ユノ)、演技者に変身後初めての公式行事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。