FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配ですね・・・

2009.08.12.Wed.20:12
交通事故D‐LITE、脊椎損傷で全治6週間

937867792125554564.jpg
 交通事故に遭ったBIGBANGのD‐LITE(テソン)が11日午後9時ごろ、急きょソウルに搬送された。

 同日午後にSBSテレビの『ファミリーが現れた』のロケ収録後、京義道平沢付近で交通事故に遭ったD‐LITEは、付近の病院で応急措置を受けた。

 しかし脊椎(せきつい)などの負傷の程度が思いのほかひどく、この日午後9時15分ごろにソウル市内の病院に運ばれた。

 病院関係者は「腕の負傷がひどい。そのほか脊椎(せきつい)など全身にかけて負傷が多く、最低6週間以上の治療が必要な状況」と説明した。

 D‐LITEは救急治療室で治療と検査を受けており、医療陣の判断に従い入院し、治療を受ける予定だ。



こんばんは~そらです
やっと明日からお盆休みです

4月からこっちフロアの移動やら人の移動やらでバタバタ。
肉体的にも精神的にも疲れ果ててしまったので、ここらで一旦巻き上がったネジを緩めたいと思います

一休さんじゃないけど「ひとやすみ、ひとやすみ」です。

さてお休みといえばBIGBANGのD-LITEが交通事故に合った記事は読みましたが、それほど酷い怪我ではないと記事に載っていたので安心していましたが重症じゃなですか

心配ですね・・・

それにしても韓国、本当に自動車の事故が多いですよね。
でもあの猛スピードで走るバスやタクシーや車を見ていると分かる気もします・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。