FC2ブログ

Ara、長瀬智也主演『華麗なるスパイ』に出演

2009.07.29.Wed.19:41
Ara、長瀬智也主演『華麗なるスパイ』に出演

765270009587119644.jpg

女優Ara(コ・アラ)が韓日それぞれのドラマに出演することになった。

 Araは8月1日に放送される『華麗なるスパイ』第3話で、長瀬智也演じる主人公・京介と心を通わせ合う韓国人女優シン・ユナ役を演じる。Araが日本のテレビドラマに出るのは初めて。このドラマは、京介(長瀬)が政府によりスパイとして養成され、テロの恐怖から日本を守るというストーリー。Araの撮影はすでに終わっている。

 また、Araは新ドラマ『地面にヘディング』で韓国のお茶の間にも登場する。

 このドラマは9月9日スタート予定。AraにとってMBC『どなたですか?』以来1年ぶりのドラマで、美しいスポーツ・エージェントという設定だ。共演する同じ事務所の東方神起ユンホ(ユノ)にとっては、これがドラマデビュー作ということで、早くも話題を呼んでいる。



こんばんは~そらです
今朝の天気予報では大雨になると言っていましたが思ったより降らなかったので良かったです。
週末まで天気はあまり良くないようですが、いよいよ梅雨明けまじかのようです。

さてコ・アラssiがなんと今、日テレで放送中のドラマ「華麗なるスパイ」への出演が決定したようです。
決定というか今週末、放送されるみたいなんですけどね

忘れなかったら見てみよう~と。

そう、コ・アラssiといえば東方神起のユノとのドラマ共演が決定しましたね
9月9日スタートということであと1ヵ月ちょっとでスタートです
「燦爛たる遺産」と同じく、これまた若い2人が主役なので爽やかなラブストーリーだといいなぁ
あぁ~楽しみ。
このドラマも追っかけ視聴しちゃうかも

そうそう、それから東方神起といえば「東方神起チャンミンもドラマ主役に抜てき」ということでチャンミンもドラマ出演が決定したんですね。
こちらは『済州島のロマンチックな牧場を舞台にしたラブストーリー』らしいです。
このドラマも楽しみだなぁ

きっと日本でも放送しますよね

スポンサーサイト