FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代、Comeback!

2009.06.27.Sat.20:42
少女時代、「節度+女性美」を発揮したカムバック舞台が好評

カリスマが加味された節度ある動作と、ソフトな女性美が共存した舞台だった。少女時代は26日放送されたKBS『ミュージックバンク』で、ミニアルバム2集タイトル曲『願いを言ってみて』のカムバック舞台を披露した。
制服を思わせる脚のラインを強調した衣装で登場した少女時代は、曲の雰囲気により多様なカラーを表現して観客をひきつけた。
特に脚を節度をわきまえながら上げて、わずかにねじって下ろす振りつけで一層パワフルにカリスマを強調し、手を開いて回す振りつけでは女性らしさを表現した。また一編のミュージカルを見るような多彩な小グループ別構成で、多様なハイライトを提供した。全体的にラインを生かした振りつけで、『願いを言ってみて』がさらに新鮮に感じられた。

夢幻的な導入部と、明るくて軽快なリフレインの調和が印象的なトレンディダンス曲『願いを言ってみて』は、明るくてさわやかなエネルギーが充満して、「幸運の女神」に変身した少女時代のカラーをよく生かしているという評価だ。一方少女時代は、この日『Gee』で『ミュージックバンク』上半期決算でKチャート1位にランクし、二重の喜びを享受した。



こんばんは~そらです
いよいよ29日発売の少女時代のミニアルバム2集のタイトル曲『願いを言ってみて』のMVが公開になりました

発売に先駆けて昨日のミュージックバンクではカムバック舞台が披露されました
その模様はこちら



『願いを言ってみて』MV
最初のランプ見たとき「ハクション大魔王」が出てくるかと思ったよ

それにしてもみんな、美脚だなぁ

脚、細いし長いしスタイル良いし
ホント大人っぽくなりましたねぇ

歌聞くより、この美脚に目が行っちゃうのはそらだけかしら
スポンサーサイト

チソン、カワイイ!!!!!

2009.06.27.Sat.09:03
おはようございます、そらです
梅雨の中休みも終わって今日からお天気が崩れると言っていたのですが・・・・です。
そろそろ雨が降ってくれないとこの連日30度を超える猛暑にそらは少々ヘバッています。

さて昨日の夜ブログを更新しようとせっせと書いていて「さぁ、記事を保存して公開だぁ」とボタンをクリックしたらエラー表示で消えてしまいました。
fc2では良くあるんですけど昨日は書き直す気になれず、もうやめちゃって「ニューハート」の続き見ました

いやぁ~チソン、カワイすぎです
あの笑顔にメロメロのそらです。
その一方で大人の魅力で攻めてくるチョ・ジェヒョンssiにもメロメロです。
手術シーンが多くてとなることもしばしばですが、結構ガンガン見てます。

【ニューハートMV】



続きを読む "チソン、カワイイ!!!!!"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。