FC2ブログ

イ・スンギ、ハン・ヒョジュ主演の新週末ドラマが本格始動

2009.02.25.Wed.20:15
こんばんは~そらです。
今日は会社で「ふぅ~と溜息をつく事が多くて疲れてしまいました。

さて韓国内では「花男」で大盛り上がりだと思いますが、4月からスタートする週末ドラマで「おっとそらの目にとまったものがあったのでピックアップ

そのドラマとは・・・・タイトルは未定ですがこちらのイ・スンギssi、ハン・ヒョジュssi主演のドラマです。

121012430293295319.jpeg

イ・スンギ、ハン・ヒョジュ主演の新週末ドラマが本格始動

ドラマ『家門の栄光』(SBS)の後枠として放送される新週末ドラマ『人生は美しい』(仮題、ソ・ヒョンギョン、チン・ヒョク演出)。このほどイ・スンギ、ハン・ヒョジュらのキャスティングを終え、本格的に始動することになった。

 『人生は美しい』の製作会社パン・エンターテインメントの関係者は25日、マネートゥデイ・スターニュースとの電話取材で、「イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビンなど主演陣のキャスティングを確定した。中高年層の視聴者に焦点を合わせた従来のSBS週末ドラマとは違い、20代前半の視聴者にターゲットを合わせた清純で新鮮なドラマになるだろう」と話した。

 イ・スンギとハン・ヒョジュの他にも、ペ・スビン(パク・ジュンセ役)とムン・チェウォン(スンリ役)の起用が決まっている。

 まだドラマのタイトルは最終確定していないものの、プロデューサーにドラマ『オンエアー』(SBS)のチン・ヒョク氏、脚本はミニシリーズ『真実』(MBC)、金曜ドラマ『その女』(SBS)を手掛けたソ・ヒョンギョン氏が担当する。第24~26話で製作される予定で、4月18日スタートする。



なんだかこの2人、めっちゃお似合いかも

今回の週末ドラマは20代前半の視聴者にターゲットを合わせた清純で新鮮なドラマになるそうですよ。
ハン・ヒョジュssiといえばただ今そらが夢中になって見ている「空くらい地くらい」に出演中。
これがまた賢くて優しくて良い子なんだなぁ

イ・スンギssiも「噂のチル姫」でどっぷりハマり、そらのお気に入りの俳優さんの一人。
この2人が共演となればちょっとリアルタイムで見てみたいかも。

空くらい地くらい DVD-BOX3空くらい地くらい DVD-BOX3
(2009/03/27)
ハン・ヒョジュパク・ヘジン

商品詳細を見る


スポンサーサイト



「ソウルナビ」がリニューアル

2009.02.25.Wed.07:50
おはようございます、そらです
昨日の晩からシトシトと雨が降っています。
今週はずっと天気が悪いです

さて韓国の最新情報を入手するなら「ソウルナビ」ですよね
友達から「ソウルナビがリニューアルしているよ!」と教えてもらい、早速昨日見てみたのですが・・・

何だか見難い・・・・

まぁ、これに慣れるしかないんですけど・・・前のHPの方が見やすかったなぁ。
なんで変わったんだろう・・・
白&ブルーが基調になってて、あんまり「ビバ韓国って感じがなくなりました。
(全体的にボヤ~とした感じがしますね・・・・)

しかし最新情報の更新はやっぱりソウルナビがピカイチだし、これからも中味の充実度に期待します