FC2ブログ

キム・スンス、バレンタインデーに福岡でファンミ

2009.02.09.Mon.21:52
キム・スンス、バレンタインデーに福岡でファンミ

990429019077978133.jpeg

俳優キム・スンスが今月14日、バレンタインデーに日本でプロモーションを行う。

 キム・スンスは昨年日本で放映された外国ドラマの中で視聴率4位になった『朱蒙(チュモン)』で、日本のファンから関心を受けてきた。キム・スンスは『朱蒙』でテソ(帯素)王子役を熱演し、ドラマに緊張感を与えた。

 キム・スンスの所属事務所IDメディアは9日、報道資料を通じて「14日から16日まで2泊3日のスケジュールで福岡を訪問し、ファンミーティングを開催する。今後、東京と大阪でもプロモーションを行う計画があり、スケジュールを調整中」と語った。

 キム・スンスは最近、週末ドラマ『ガラスの城』(SBS)でアナウンサーのパク・ソクチン役を熱演しているほか、『わが人生の黄金期』の後枠で放送される週末ドラマ『よくやった、よくやった』(MBC)にも主人公役でキャスティングされ、しばらく忙しいスケジュールが続きそうだ。



おぉ~、決まったのですねキム・スンスssiのファンミ。
新聞の折込広告の隅っこに載っていたので、ちらっと知っていましたが。。。

意外な人がファンミするなぁ~と思っていました
(正直、人が集まるのかなぁ・・・と 余計なお世話ですが

「朱蒙」の人気がスゴカったのは確かだけど。

あっ、けど福岡といえば今「あなたは星」が放送中
(そらは見ていませんが
こっちで人気があるのかも

スポンサーサイト