FC2ブログ

SE7EN、米デビュー曲2月14日リリース

2009.01.30.Fri.23:46
SE7EN、米デビュー曲2月14日リリース

米国進出を準備中の歌手SE7ENが、バレンタインデーに米国デビュー曲を正式に公開する。
所属事務所YGエンターテイメントは28日、「SE7ENの米国デビュー曲『Girls』が現地時間で2月14日、デジタルシングル形態で発表される」と明らかにした。
CDリリースに合わせて、昨年12月中旬にロサンゼルスでSE7ENがリル・キムと一緒に撮影した『Girls』のミュージックビデオも同日公開される。リル・キムは『Girls』にフィーチャリングで参加した。
これでSE7ENは、2年にわたり汗水流しながら準備してきた成果を、ついに米国市場に送り出すことになった。『Girls』はリル・キムのほか米国の大物プロデューサー、ダークチャイルドことロドニー・ジャーキンスの参加で期待を集めている。
YGエンターテイメントによると、SE7ENは『Girls』発表後、米国で3-4カ月間プロモーションを行ってから韓国に戻り、韓国での活動を繰り広げる計画だ。
所属事務所側は「SE7ENは一定期間、韓国で活動を行い、その後また米国に向かい現地での活動を続けることになるだろう」と語った。
SE7ENは昨年5月にロサンゼルス、12月にシアトルでライブを行い、米国の音楽市場進出のための足場を固めてきた。



いよいよSE7EN、米デビューですね
(もう、デビューしていたとばかり思ってました
ピやBOAに続くわけですが、さてSE7ENの結果はいかに

そらとしてはもう少し日本で頑張って欲しかったっていうのが正直なところですがあのまま日本で頑張っていたらもしかしたら今頃、東方神起のように人気が出ていたかも。。。

日本人の野球選手がメジャーで自分の力を試したいと思うように、歌手の皆さんもやっぱり米国の音楽市場でチャレンジして出来れば成功したいと思うんでしょうね。

米国でも頑張って欲しいけど、やっぱり沢山のファンいる本国での活動をメインに頑張って欲しいかなぁ。



さて、歌手SE7ENはここまで。



わたくし、そらは俳優SE7ENが出演していた「宮S」を今、母と一緒に見ています。
2回目の視聴ですが随分前に見ていたのでストーリー、所々忘れていました!

改めて見直すと「宮」よりストーリーが重たいですね
もうちょっと笑えるドラマだと記憶していたんだけど、なんか全然笑えないし
多分こっちの方が『皇室』内部の権力争いとかが「宮」よりリアルだからかなぁ。

明日、いよいよ最終回を見ますが2人の公子様はどんな道を選ぶのか!
楽しみに見たいと思います。


ここでそらのお気に入りMVをアップします。
「宮S」のOSTよりHowlのMiracle


スポンサーサイト