FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ジソブ、『カインとアベル』初撮影

2008.11.17.Mon.20:09
215091338509275325.jpeg

ソ・ジソブ、『カインとアベル』初撮影

ドラマ『ごめん、愛してる』以来4年ぶりに『カインとアベル』(SBS)で復帰する人気俳優ソ・ジソブ。同ドラマ初撮影でファンに感謝と謝罪の気持ちを語った。

 ソ・ジソブは16日、ソウル市内にある高麗大学付属九老病院で初撮影を無事に終えた後、「(兵役代わりの)公益勤務で2年間のブランクがあったし、召集解除後はすぐ、このドラマにキャスティングされたが制作スケジュールに遅れが出てしまったため、4年ぶりですが、やっと視聴者の皆さんにお会いできることになりました。より成長し、新たな役を見ていただきたいですね」と意欲を見せた。
続きはこちらから(朝鮮日報記事より)


いよいよ、ジソプがドラマへ戻ってきました
「ごめん、愛してる」から4年も経っていたのですね。。。
(その4年のうち2年は兵役についていましたからね。)

今回は外科医の役なのですね
しかもお兄さん役があのシン・ヒョンジュンC。

兄弟とは思えないくらい似てない2人ですよね、ハハハ

待ちに待ったジソプのドラマ復帰
韓国での放送が来年2月、日本で放送されるのはまだまだ先になりそうですが、ぜひ見たいです

それにしても最近の韓国ドラマはホントに医療系が多いですね

スポンサーサイト

東方神起、初の授賞式MKMF制覇

2008.11.17.Mon.19:45
東方神起、初の授賞式MKMF制覇

91718_l.jpg

アジアのトップグループ東方神起が、今年初めて歌謡授賞式「2008 Mnet KMミュージックフェスティバル」(以下「2008 MKMF」)で、大賞といえる「今年のアルバム賞」の受賞者に選ばれた。東方神起は15日、ソウル蚕室室内体育館で行われた「2008 MKMF」で、「今年のアルバム賞」を受賞した。
続きはこちらから(Innolife記事より)



チュカヘヨ~東方神起
15日に行われた初の授賞式MKMFで東方神起が大賞といえるアルバム賞に続き、オークションスタイル賞、モバイル人気賞、オークション・ネチズン人気賞、海外視聴者賞と5冠王に輝きました

ユノユノの受賞の挨拶。さすがリーダー立派でしたね
その後ろで号泣していたチャンミン 思わず貰い泣きしてしまいました。

チョンマル、チョンマル、チュカヘヨ~

それでは授賞式の様子をちょこっとだけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。