「愛に狂う」と「9回裏2アウト」

2008.07.31.Thu.21:15
今日で7月も終りです。。。

明日から8月ですよ
これからが夏本番!果たしてそらはこの夏の暑さ、乗り切れるのでしょうか~
不安だぁ・・・・

8月といえば航空チケットの予約が始まります。
GWの時は結局格安チケットが取れずオープンチケットだったのでかなりお高い旅行になったのですが、10月のチケットは何としてでも格安チケットを確保しますと担当者の方が言ってくれているので期待したいと思います。
それでなくても燃油サーチャージがどのくらいまで上がるか未知数ですからね、チケット&ホテル代は抑えられるだけ抑えないと

さて旅行のことは置いといて、
ただ今、そらはこちらのドラマ「愛に狂う」を見ています



2007年2月のドラマでユン・ゲサンCが除隊後、すぐに撮影に入ったドラマですね。
入隊する前も演技は上手かったのですが、除隊してから更に磨きがかかった感じがしました。
「兄嫁は19歳」の頃と比べると見た目もすっきり痩せたし
雰囲気ががらりと変わって、大人っぽくなりましたね
けどあの笑顔は健在でした。(あぁ~癒される

まだ3話しか見ていませんが、ストーリーもそら好みでハマリそうな予感
チェジュン(ユン・ゲサン)とジニョン(イ・ミヨン)が愛し合うようになればチェジュンから笑顔は消えていくでしょうね
回を重ねる毎に辛くなっていきそう。。。。

昨日で「ちょんじ」も終ってしまいましたし、少し時間に余裕ができるので「9回裏2アウト」と同時進行で見ていこうと思います。
このところ重いドラマが続いているので明るいドラマも見ないとね

終ってしまいました。。。

2008.07.31.Thu.12:00
あぁぁぁぁぁ~

「ちょんじ」遂に終ってしまいました。。。。
途中猛烈に襲ってきた睡魔と戦いながら、椅子から転げ落ちそうになりながらも10時からの2時間、最終回にして初めて最初から最後まで見ました

笑顔での最終回だったので良かったです。
終始、涙涙の放送だったら今朝のそらの顔も腫れ上がっていたことでしょう!
始まってオープニングのタイトルコールの時、そら1人ウルっときちゃいましたが
その後は大丈夫でした

あぁ~完全に燃え尽きましたよぉ~
やっぱ淋しいぃぃぃ

なんかポッカリ心に穴が空いたような、そんな気分です。
今日からないと分かっているのに、いつもの時間にパソコンの電源入れちゃうだろうなぁ
ソンミニの腹筋姿がもう見れないのね。。。。



本日「ちょんじ」ラスト放送!

2008.07.30.Wed.08:08
いよいよ今日「ちょんじ」がラストをむかえます
そらが聞き始めた(見始めた?)のはまだ日が浅く、GW前くらいからだったのですが生ソンミンが見れるということで毎日とても楽しみにしていたラジオ放送

太った痩せた今日は何を飲んでいる今日は何を食べているアイスフルーツ今日の服装はと色々チェックして友達とおしゃべりするのが楽しかったのに。。。

遂に終ってしまうんですね・・・

いつもは30分ほどしか見ていないのですが、今日はしっかりラストまで見たいと思います
(最近、ホント睡眠不足で疲れているので、途中で寝ないようにしなければ

あぁぁ~GW旅行の時、ホテルのPC前でソンミンが飲んでいたスタバの瓶コーヒーを片手に大盛り上がりしてからまだ2ヶ月程しか経っていないのに、こんなに急に最終回を迎えるだなんて思いもしませんでしたよ。。。悲しすぎる
(10月の旅行の時はスタジオ探して遊びに行こうと思っていたのに

今日は笑顔でラストを締めくくって欲しいですね。




テンプレート、梅雨明け。

2008.07.27.Sun.15:16
暑い・・・・連日の熱帯夜寝不足のそらです

やっと今日テンプレートを変えました。
テンプレートもようやく梅雨明けです
もっと早く変えるつもりだったのですが、連日の猛暑で何もする気が起きずそのままにしていました

まだリンクやカテゴリを追加しようと思っていましたが暑くて集中力が続かないので今日はここまでにしま~す。

みなさんも熱射病、熱中症に気をつけてくださいね
無理をしないのが一番です

ソ・ジソブ&カン・ジファン『映画は映画だ』、ポスター公開

2008.07.25.Fri.12:01
ソ・ジソブ&カン・ジファン『映画は映画だ』、ポスター公開

ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』が、初めてのポスターを公開した。
ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』には、親分さえ恐れるやくざ(ソ・ジソプ)がいる。しかしその残忍なやくざは、俳優の顔だけには手を出さない。 俳優にとって顔は生命であるから。
続きはこちらから(Innolife記事)



ソ・ジソプCとカン・ジファンC主演の映画「映画は映画だ」のポスターが完成したようです

87233_l.jpg

しか~し、ご覧の通り遠~い後ろ姿の写真
どっちがジソプCでどっちがカン・ジファンCか分かんないし

やくざ映画はあまり好きではないけれど、この2人が主演ですからねぇ。
やっぱり見てみたいです
(正直、スンホニ、サンウCの「宿命」より見たいかも

映画の共演は実現したけどドラマ共演した2人も見てみたいなぁ

夏バテ・・・・

2008.07.25.Fri.07:46
暑い、暑すぎる
日中も暑いけど、夜がこれまた暑い

連日の熱帯夜で早くも夏バテのそらです

『あずきのアイスキャンディー』 『ミネラルウォーター』を飲んだり食べたりしていたら、やっぱり胃とお腹を壊しちゃいました

今日からは冷たいものをしばらく控えたいと思います
しかしこの暑さに冷たいものなしで耐えられるだろうか。。。

さて今日は日本版「魔王」がありますね。
韓国版を先日見終えたので、今日からリアルタイムで見るつもりです
けど日中の暑さで疲れて寝ちゃいそう・・・

「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2007/11/21)
サントラパク・ハクキ

商品詳細を見る

ちなみに今朝の通勤のBGMは「魔王」のサントラでした
聞いているとドラマのシーンを思い出して、「涼しいというか重いというか」妙な気分での通勤となりました

東方神起、外国人歴代1位に

2008.07.23.Wed.07:30
どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)
(2008/07/16)
東方神起

商品詳細を見る


東方神起、外国人歴代1位に=オリコンシングル首位獲得数

東方神起がオリコンに新たな歴史を作った。

東方神起は今月16日にリリースした23枚目のシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」がデイリーチャートで首位を獲得。22日に発表された週間シングルランキングでも首位を獲得した。

東方神起の所属事務所「SMエンターテインメント」は22日、「今回オリコン週間シングルランキングで1位になったことを含め、東方神起は通算3度目の週間シングルランキング首位を獲得した」「これにより、日本のアーティストを除いた外国人アーティスト歴代1位の首位獲得記録となった」と発表した。

また所属事務所側は「今まで欧陽菲菲(「雨の御堂筋」「ラヴ・イズ・オーヴァー」)と歴代1位に並んでいたが、このたび単独首位に躍り出た」とした。




チュカヘヨ~東方神起
それにしてもこのCDジャケット、素敵です

てっきりアップテンポな曲かと思ったら、PV見てビックリ。
彼女との別れを歌ったバラードでした。でもすごく良い曲でした。

曲ももちろん良かったのですがそれよりも目をひいたのが彼等の歌唱力
ますます上手くなっていませんか
すごく歌詞の切なさが伝わってきました

聞いていてすんなり心に入ってくるということは、それだけ彼等の日本語が上達しているということですよね。。。
すごい・・・東方神起。

今週から歌番組にも出演するようですので要チェックですね

それから東方神起のオフィシャWEBsiteで「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のPVがフル視聴できるようです。
オフィシャルサイトへはこちらからどうぞ。


どうして君を好きになってしまったんだろう?どうして君を好きになってしまったんだろう?
(2008/07/16)
東方神起

商品詳細を見る

次は明るく『9回裏2アウト』で!

2008.07.22.Tue.07:50
おはようございます、そらです。
3連休もあっという間に終ってしまいました。
何にもする事がなくてひたすら「魔王」を見つづけるというインドアな
3日間を過ごしました。
けど会社の先輩とモスへランチに行ったり、弟に付き合って電気屋さんへ
行ったり少しは出かけましたけどね

今日は「大暑です。
これから更に暑い日々が続きますが頑張りましょう

「魔王」も見終わり、重いドラマが続いたので今度は明るいこちらのドラマ「9回裏2アウト」を見る予定です。

9回裏2アウト9回裏2アウト
(2008/04/25)
スエイ・ジョンジン

商品詳細を見る


重いドラマを見た後にはピッタリのドラマかな
キャストは↑を見ても分かるように結構地味な気がするけど、
面白いらしいんですよね~
楽しみです

『魔王』

2008.07.21.Mon.08:30
魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
(2008/05/30)
オム・テウン、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る

【キャスト】
オム・手ウン、チュ・ジフン、シン・ミナ

【ストーリー】
それは差出人不明の一枚のタロットカードから始まった――
正義感あふれる刑事のオス(オム・テウン)のもとに、ある日、宅配便で1枚のタロットカードと奇妙なメッセージが届く。その晩、大物弁護士が殺され、現場にはオスに届いたものと同じタロットカードが残されていた。捜査を進めるうち、オスは2人の人物と出会う。1人はタロットの絵を描いたという女性ヘイン(シン・ミナ)。彼女は、触れた人や物にまつわる記憶が見える“サイコメトラー”だった。そしてもう1人は謎めいた若い弁護士スンハ(チュ・ジフン)。オス、スンハ、ヘイン…事件に関わる3人はやがて12 年前のとある殺人事件へと導かれていく


続きを読む "『魔王』"

クォン・サンウC、9月28日結婚

2008.07.19.Sat.16:30
暑いですなぁ・・・・
台風が来なくなったのは嬉しいけれど、めっちゃカンカン照りですごい暑さなんですけど

さてさて、皆さんご存知だと思いますが
クォン・サンウCが結婚するそうですチュカヘヨ~

昨日、お昼休みに朝鮮日報に記事があがっていたので「まさかね」って思っていたらホントでした
今朝起きて「めざまし土曜日」を見てたら記者会見の様子が放送されているじゃありませんか
さすがフジTV

なんか、すっきり痩せて黒のスーツでビシッと決めてそれ程ファンではないそらも「ちょっとカッコイイかも」って思っちゃいました。
(お肌も相変わらずキレイだし

でもそのあとに。。。
「プロポーズする時に自分の方が泣いてしまって、彼女が抱きとめてくれました。」っておいおい照れくさそうに言っている姿を見て、はいはい、ご馳走様。もう好きにやっちゃって~って思いましたよ。

しかしファンのみんなからしてみれば、やっぱりちょっと寂しいでしょうねぇ
ちなみに、そらの行ってるハングル講座のお仲間にもかなりサンウCにお熱のファンがいるのでこの報道に相当ショックを受けているのではないかと思われます



面白くなってきました「魔王」

2008.07.18.Fri.08:00
やっと面白くなってきました「魔王」
あっ、でも日本版ではなく韓国版ですよ
日本版はせっせと録画中です

魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
(2008/05/30)
オム・テウン、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る


今見ているのは第7話、第8話目だったかな。。。。
少しずつオスとスンハの関係が明らかになってきた感じです。
スンハの復讐がじわじわとオスやオスに関係する人々に迫ってきました。

それにしても時より見せるスンハの能面のような表情(無表情)がとても恐いです
それと口元だけ笑って目が笑っていないあの表情も
(そういえば第1話目だけ見た日本版の大野スンハも結構、恐かったです

だいぶストーリーが確信に触れてきたので面白くなってきましたが、今のところは「復活」の方がやっぱり好きかなぁ~

早く日本版も見たいのでこの週末はせっせと韓国版「魔王」を見て日本版へ追いつけるようにしたいと思います

ジェヒ8月5日に入隊!

2008.07.17.Thu.19:47
週末にかけて台風がやって来ます。
(でもちょっと韓国よりになってきました。)
せっかく明後日から3連休だというのに・・・・
台風が来るんじゃ出かけられないですね

これはきっと家で韓国語の勉強をしろってことなんでしょう
(けどネットしたり韓ドラ見たりして殆ど勉強はしないとは思うんですけどね

さて今日もお昼休みにいつものようにinnolifeの芸能記事を見ていたらビックリ!

ジェヒが8月5日に入隊するそうです
詳しい記事はこちらから

7月1日、ソン・シギョンくんが入隊したばかりだというのに、今度はジェヒだなんて
ジェヒはちょっと予想外でした。
それにしても今年も続々と入隊していますね。。。。

しばらくジェヒの演技が見られないのは淋しいですが、2年間しっかりお努めを果たし元気に戻ってきて欲しいですね。


回転寿司♪

2008.07.16.Wed.20:41
今日も一日暑かったですねぇ。
お昼過ぎに少し外に出たのですが暑過ぎてクラ~としちゃいました

こんな暑い中、父は今日から2泊3日の京都旅行へ行きました
ということで、父も居ないので母と弟と3人で晩御飯は回転寿司を食べにいきました

P1020556.jpg

そらの大好物「穴子の炙り焼き」
穴子が柔らかくてめっちゃ、美味しかったです
P1020545.jpg

そしてこれまた大好物「サーモンの炙り焼き」
本当はマヨネーズのかかった炙り焼きの方が好きなんですけど、注文し間違えました
でもこれはこれで、さっぱりして美味しかったです。
P1020546.jpg

これは弟が食べた「鯛のゴマあえ軍艦」
これも美味しかったらしいです
P1020551.jpg

いやぁ~おなかいっぱい食べました
ごちそうさまでした


節約生活と言いながら・・・

2008.07.16.Wed.07:30
さて旅行に向けて新調しなければならないものが2つ。
それはスーツケースとスニーカー

スーツケースは今までヘインズの一番小さいものを使っていたんだけど、
これがまた重い
物を入れれば当然重くなるけど、ヘインズは頑丈に出来ているせいなのかカラの状態から重い
家を出た瞬間から疲れちゃうんですよね~
前々回くらいの旅行からタイヤがと鍵がおかしくなり始めたので、 
「これはしめた!買い替え時だ!」

と今回新調することにしました
とにかく今回はメーカーにはこだわらず一にも二にも
軽いスーツケース
を買おうと思っています。
今、せっせとお店やネットで探しています

それからスニーカー。
やっぱり旅行の時はスニーカーですよね
特にそら達の旅行は移動手段のほとんどが歩きなのでスニーカーでないとツライです
(それに韓国の道は日本ほど道路が舗装されていないのでかなり歩き疲れます
前回、スニーカーを買う時間がなくて普通の靴で行ったのですが。。。
もう、それはそれは疲れました

なので今回は早目にスニーカーを買って履き慣らしてしてから行きたいと思います

こうやって意外と旅行に行くまでに見えないところでお金がいるんですよね~

10月旅行決定♪

2008.07.14.Mon.08:01
はぁ~~~
ホント暑いですねぇ。まだ7月ですよ
こんなに暑くて8月は耐えられるか心配です。

とりあえず、今週頑張っていけば土曜から月曜までの3連休です
予定とか全然ないんですけど(むしろ会社に居る方が涼しいかも)勉強したりドラマ見たりして過ごしたいと思います

それに10月に韓国旅行が決まったので無駄使いできないし

ふふふ・・・

10月の「体育の日」を挟んでの連休に韓国旅行へ行く事にしました
燃油サーチャージがどれだけ上がるかとても心配なのですが、まぁ今から節約の日々を送れば何とかなるでしょう
旅行会社の担当者の人も「今回は是が非でも格安チケットを確保したいと思っています。」とメールに書いてあったし。期待しましょう
(前回がギリギリ+オープンチケットだったのを気にされているのでしょうね

暑い夏を乗り切れば、楽しい旅行が待っています!
一日、一日頑張ろう~と



その後スタバへ

2008.07.13.Sun.00:02
20080713000244
その後はお約束のスタバへ♪

冷たいフラペチーノの美味しい季節!

そらはアズキ クリーム フラペチーノのノンホイップ(^-^)vを注文。

超、甘かった(;´д`)
完全にチョイスミス。。。
やっぱりコーヒーにしとけば良かった。

今日は韓国芸能雑誌を見ながら大盛上がり\(^^)/
久しぶりにこの手の雑誌見たけど若い俳優さんが増えましたね~♪

あとはもちスジュの話で大盛上がりでした!

あ~楽しかった!

オムライス♪

2008.07.12.Sat.23:47
20080712234718
今日は仲良し三人組でお食事会(^-^)/

行く予定だったお店はカウンターしか空いてなく泣く泣く断念。

パフェが有名なお店でオムライスを食べました!
久しぶりに食べましたぁ♪ちょっと濃い味付けだったけど美味しかった(^-^)v
周りはやっぱりパフェ食べてる人が多かったかな(^^ゞ

お店を出たのは9時頃だったんだけど、お店の外にはお客さんが並んで待ってました(驚)

今度はパフェ食べに行こう~と!

『19歳の純情』

2008.07.12.Sat.08:00
19歳の純情 DVD-BOX119歳の純情 DVD-BOX1
(2007/12/21)
ク・ヘソン

商品詳細を見る

【キャスト】
ク・ヘソン、ソ・ジソク、イ・ミヌ、イ・ユンジ

【ストーリー】
幼い頃に両親を亡くした、19歳の少女・グッカ。叔父の家に身を寄せていた彼女は、自立を決意して中国を旅立つ。韓国で洋服店を経営するホン・スングと結婚すべく、この地を訪れた彼女だが、そこで待っていたのは?

続きを読む "『19歳の純情』"

SUPER JUNIORの話題が続きますが・・・

2008.07.10.Thu.20:07
こんばんは、そらです
何だか今週はSUPER JUNIORの話題で始まりSUPER JUNIORの話題で終わりそうですね。

SJといえば今朝、日テレの「スッキリ」で一昨日と昨日の日本武道館でのイベントの様子が放送されたそうですね
みなさん知ってました!?

そらは全く知りませんでした

友達からメールがあり録画してくれているということなので一安心なのですが。
急ぎ会社から母にメールしてリアルタイムで「スッキリ」を見てもらったところ、5分以上はあってみんなドアップで映っていたらしいです

はぁ~早く見たいですぅ


Super Junior“来日記念シングル U/TWINS”


来日のことで頭がいっぱいで「来日記念シングル」のことはすっかり忘れていましたが、一昨日の9日に発売になりデイリーチャートで4位だったらしいです

BOAや東方神起で実績のあるエイベックスさんなので、これからSJたちをどう売り出していくのか楽しみというか期待と不安、半分半分です

売れて欲しいような、売れて欲しくないような・・・・

【SUPER JUNIOR関連リンク】
・SUPER JUNIOR JAPAN OFFICIAL WEBSITE
・SUPER JUNIOR JAPAN OFFICIAL BLOG
・mu-mo

【SUPER JUNIOR情報&記事】
・初主演映画『花美男(イケメン)連続ボム事件』劇場公開 & DVD 発売
・SUPER JUNIOR名刺交換会に3000人、オリコン4位

申し込み完了

2008.07.09.Wed.07:53
おはようございます、そらです。
昨日はSJのイベント関連で大興奮でしたぁ~

そんな中、やっと申し込んできました

「韓国語能力試験」

今週11日が申し込みの締め切り日だったので結構ギリギリでした

締め切り日が近づいて来るにつれて、最初の勢いは何処にって感じで「どうしようかなぁ」とウダウダと悩んでいたのですが、とりあえず申し込んできました

せっかく申し込んだので合格するもしないも、あと約2ヶ月はちょっと真剣に勉強したいと思います
頑張りますよ~

SUPER JUNIOR日本初ワンマンライブ放映決定

2008.07.08.Tue.22:22
こっ、こんばんは、大興奮のそらです。

その理由は

SUPER JUNIOR日本初ワンマンライブ放映決定

やったぁ~
涙が出るほどうれしいです 


さっそくお友達に録画を頼みました

あぁ~これでまた明日から仕事頑張れる

いよいよ今日です!

2008.07.08.Tue.07:49
おはようございます、そらです。
本日も快晴
絶好のイベント日和ですね

いよいよ今日は日本武道館にてUPERJUNIOR日本の単独イベント"SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT inJAPAN"が行われます

急遽キボムが欠席となってしまいましたが、行かれる皆さんは楽しんで来て下さいね

そらはイベントが気になって今日一日は仕事にならないと思います

P1020458.jpg


ちなみに昨日のちょんじのDJはソニちゃんとスヨンちゃんでした
昨日ちょんじ見ながら「ソンミニは今、日本に居るのね~会いたかったわぁ~
1人パソコンの前でぼやいたそらです

早速、夜はあちこちイベントに行かれた方のブログチェックをしなければ


梅雨明けしました。。。

2008.07.07.Mon.07:45
九州地方、きのう梅雨明けしました

梅雨が明けた途端、暑い

梅雨の時も暑い暑いと言っていましたが
今年は例年より17日(だったかな?)早い梅雨明けらしく、暑く長~い夏になりそうです

さて「白い巨塔」も見終わり、次に見始めたドラマはこれです

魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
(2008/05/30)
オム・テウン、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る

はい、やっと「魔王」を本格的に見始めました
先週から大野くんと生田くん出演の「魔王」が始まり、慌てて見ております。
(・・・といってもまだ第2話の途中までですが
久々のオム・テウンC、やっぱいい味出してますなぁ~
ジフンは能面のようだ

日本版ですが・・・とりあえず第1話見ました。
まぁ、『韓国版とは別物』と思ってみればなかなか良いんじゃないでしょうか。
ちょっと主演の2人が弁護士と刑事にしては若すぎるような気もするけど。。。
ちなみに初回の視聴率は14.0%でした。無難な滑り出しですかな
(今年の夏の連ドラは医療系が強いみたいですよ。詳しいことはこちらから)

とにかくそらはこの勢いで韓国版の「魔王」を見たいと思います。
この勢いに乗っからないとこのまま「魔王」は韓国版も日本版もお蔵入りしそうなので


『白い巨塔』

2008.07.06.Sun.07:25
白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョン、チャ・インピョ 他

商品詳細を見る


【キャスト】
キム・ミョンミン、イ・ソンギュン、キム・ボギョン、チャ・インピョ

【ストーリー】
ミョンイン大学病院一般外科助教授のチャン・ジュンヒョクは誰もが認める天才外科医。しかしその才能と自信溢れる野心ゆえに周囲から妬まれ孤立していた。一方彼の同期生で良きライバルであるチェ・ドヨンは患者の視点で医療を切り開こうとする思慮深い人物。次期外科長の座を狙うジュンヒョクは、イ・ジュワン外科長の策謀によりやって来たノ・ミングクと対決する事になる。ジュンヒョクは義父ミン・チュンシクの助けを請うことで裏社会のし烈な争いへ巻き込まれていく


続きを読む "『白い巨塔』"

13人→12人へ

2008.07.03.Thu.07:50
蒸し暑い~暑すぎるぅぅぅ

おはようございます、そらです。
今朝はホント蒸し暑いです。
そろそろ梅雨末期なのかもしれません。

さていよいよ来週8日と9日にSUPER JUNIORが来日し、日本武道館にて華々しく(たぶんね)イベントが行われると思いますがキボムが来日できなくなったそうです

SUPER JUNIORの来日について重要なご連絡

公式サイトの方にあがっていましたが、ただ今出演中のドラマの撮影が急遽入ってしまったらしいのです。
キボムのファンって結構いると思うんですよねぇ~そらもSJの中では結構上位にいるキボム
彼が来ないのはちょっと悲しい。。。

キボムが来日できないのも悲しいけど「13人全員の初来日が出来なくなったのが悲しいですね

でもキボムの分も12人のメンバーがきっと盛り上げてくれるでしょう
行かれるみなさんはぜひ楽しんで来て下さいね~

あぁ~そらも行きたかった


入隊ソン・シギョン、手を振ってあいさつ

2008.07.02.Wed.07:47
入隊ソン・シギョン、手を振ってあいさつ

短髪姿のソン・シギョン

入隊ソン・シギョン「最善尽くす」

すっかり忘れてました
昨日、シギョンCが入隊したんでした

オモォ~こんな短髪のシギョンくん初めて見ました。
最初、写真見たとき誰か分からなかったです。

ヘアスタイルだけじゃないですよ、分からなかった理由は
写真見れば一目瞭然ですけど。。。。。

また元に戻って太ってますよね
一時期、やせすぎじゃない!?ってちょっと心配するほど痩せていたのに。。。
あっという間に元に戻った感じですよね

まぁ、容姿はいいとして、
これからしばらくシギョンくんの歌が聴けないのは淋しいですが、2年間頑張って元気に帰ってきて欲しいです

今日から7月。

2008.07.01.Tue.08:04
気持ちの良い晴れのスタートなりました。
いよいよ今日から7月です

早いですねぇ~
いやぁ、ホント早いです

今月はどっか温泉にでも行きたいなぁ

ふぅ・・・ちょっとお疲れ気味のそらです