FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビスコ」に好きなだけクリーム塗れる「手作りキット」

2008.06.19.Thu.20:01
yuo_bisco.jpeg


江崎グリコは、クリームサンドビスケット菓子「ビスコ」の新商品として、ビスケットとクリームが別々になっている「ビスコ<手づくりキット>」を7月8日に全国で発売する。

 ビスケットの裏に好みの量のクリームを塗り、もう1枚のビスケットではさめば、“手作りビスコ”のできあがり。子どもでも手軽にお菓子作りを体験でき、食育につながるとしている。

 ビスケットは8枚×3袋、クリームは9グラム×3袋入り。オープン価格で、8月末ごろまでの限定販売。ターゲットは30~40代の主婦とその子ども。



これ、発売されたら買っちゃうかも

小さい頃はモチロン、大人になった今でも時々買って食べるんですけど美味しいんですよね
パカッと開いてクリームの付いている方と付いていない方に分けてそれぞれ食べたり、きれいな食べ方じゃないけど片方に付いたクリームだけ食べてビスコだけ食べたりいろいろやってました。

今度はクリームを剥がすのではなく自分で付けて食べるのですね
あぁ~面白そう
発売が楽しみです




けど・・・記事に書いてるけど





このキットが食育につながるかどうかはちょっとギモン
・・・っていうか本来の食育の意味とは若干違うような


スポンサーサイト

気になる「ラスト・フレンズ」最終回

2008.06.19.Thu.19:30
こんばんは、そらです。
今日の「雨ホントにすごかったです
雨が降らないと夏の水不足が心配になるのですが、それにしても降りすぎです
はぁ~

さて今日は木曜日。
「ラスト・フレンズ」が最終回を迎えます。
ほぼ一週間、毎日何かしらの韓ドラを見ているので日本のドラマをなかなか見る時間がないのですが、このドラマだけは毎週欠かさずに見ました

ドメスティックバイオレンス(DV)、性同一性障害、セックス恐怖症と重いテーマだったので、続けて見れるかなぁ~と思ったのですが回を重ねるごとに引き込まれていきました。

視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身

ストーリーも良いのですがそれ以上に良いのが出演陣。
その中でも上野樹里さんと錦戸亮くんの演技はピカ一
(長澤まさみさんが可哀想なくらい演技力に差が

そしてもうひとつ。忘れてならないのがこの主題歌。
本当にドラマにバッチリで久しぶりに「これぞ宇多田ヒカル」って感じでした。
Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love(CD+DVD)
(2008/05/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


今日の最終回は目が離せません
そういえば映画化も決まったようですね。
映画に話をつなげるような中途半端な終わり方だけはして欲しくないなと思っていますが。。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。