FC2ブログ

スンホンの恋人役にイ・ヨニ=『エデンの東』

2008.06.06.Fri.07:53
859488200708768733.jpg


スンホンの恋人役にイ・ヨニ=『エデンの東』

イ・ヨニは製作費250億ウォン(約25億円)のMBCドラマ『エデンの東』でソン・スンホンの恋人役に決まった。

 イ・ヨニはカジノのボス、クク・デファ会長(ユ・ドングン)の娘で、何事にも前向きなヒロイン、クク・ヨンランを演じる。主人公のドンチョル(ソン・スンホン)から献身的に愛され、運命ともいえる恋に落ちる役だ。

 特に、イ・ヨニとソン・スンホンはすでに「恋歌2008」ミュージックビデオで共演済みだけに、『エデンの東』でも息がピッタリのところを見せてくれるだろう。

 イ・ヨニは「こんなに素晴らしい作品に出演できることになってうれしいです。すてきな先輩方とご一緒するのだから、クク・ヨンラン役を演じきれるよう努力したいです。新たな姿にご期待ください」とコメントしている。

 これで『エデンの東』ではソン・スンホン、イ・ヨニ、ヨン・ジョンフン、イ・ダヘの4人がメーンキャストを演じることになった。今月中旬から香港やマカオで行われる海外ロケを皮切りに、本格的な撮影に入る。

 また、イ・ヨニは6月7日にさいたまスーパーアリーナで開かれる「恋歌2008プレミアムコンサート」にソン・スンホン、パク・ヨンハと出演、日本のファンと対面する。

(朝鮮日報記事より)



イ・ヨニCがスンホニの恋人役なのね
てっきりイ・ダヘCがスンホニの恋人役だとばかり思ってました。

これにパク・ヨンハCが加われば『恋歌2008』3人衆勢ぞろいだったのにね
イ・ダヘCも好きだけどこのイ・ヨニCも好きなんですよねぇ
この写真もめっちゃカワイイ

ヨン・ジョンフンCもドラマ「悲しい恋歌」でスンホニの代役に決まった時はすったもんだあったけど、その他のドラマ「ローズマリー」や「白雪姫」を見たそらにはなキャスティング。

まさかスンホニと共演する日がくるとはねぇ・・・

これで役者は揃ったということですね
スンホニ、ヨン・ジョンフンC、イ・ダヘC、イ・ヨニC。
主演の4人はバッチリ申し分ないと思います
(期待していた以上かも

ちょっとこれは久々にリアルネット視聴の予感です。。。
(最近、ソンミンの「ちょんじ」を見ているので、ドラマを見るにしても多分1話だけになると思うけど

スポンサーサイト