
--.--.--.--.--:--

『ビッグ』

2012.07.26.Thu.19:05
150533_l.jpeg

【キャスト】
コン・ユ、イ・ミンッジョン、ぺ・スジ、シン・ウォンホ

【ストーリー】
高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、人もうらやむ30 歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)と結婚を控えている。そんなダランは学校で、アメリカから転校してきたイケメン男子生徒カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることに。しかし、その婚約者ユンジェと生徒キョンジュンの2 人の男性が偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。婚約者の事故の知らせにあわてて病院に駆けつけたダランは、ユンジュの無事な姿に喜ぶものの、様子が何かおかしい・・・ユンジュは30 歳のはずなのに何と「自分は18 歳のキョンジュンだ」と言い出すのだ!いったい何が起こったのか? 結婚目前だったダランとユンジェの恋はどうなってしまうのか?




とうとう、全16話見終わりました!
最終回、賛否両論に分かれそうですがそらの感想は
納得いかない終り方でした。。。。

続きはネタバレ&辛口感想になっております^^;

続きを読む "『ビッグ』"

『ビッグ』残すところあと2話

2012.07.22.Sun.13:55
コンユ見たさに見始めた『ビッグ』も残すところあと2話となってしまいました。

もっと早くギョンジュンが目覚めるのかと思ったら、まだ目覚めないし。。。
まさかこのまま目覚めないってこともないだろうし。。。
夫々の身体に戻った時、ダラン、ユンジェ、キョンジュンの恋の行方はどうなってしまうんでしょうね。
今のままだと、本当のユンジェが一人蚊帳の外っぽいから身を引くのか。。。。
やっぱり、ユンジェとダランが元の鞘に収まるのか。。。。
キョンジュンが身を引くのか。。。。
皆、夫々の道を行くのか。。。

さっぱり分かりません

あぁ~気になります



このボガクが歌う歌がまた良いんです!
切なさを誘うんだなぁ~

