『ミス・リプリ―』視聴開始!

2012.04.19.Thu.19:30
月曜日からBSジャパンにて「ミス・リプリー」の放送がスタートしました。



第1話を昨日見てみたんですけど面白そうです。
「第2話も見たい!」と思ったからこのドラマはリタイアせずに行けるんじゃないかと思います。

それにそらの好きな俳優さん、キム・スンウssiも出てるし♪
昔から好きなんですよね~コミカルな役からダンディな役、悪役と演技の幅が広いですよね。
最近は『1泊2日』のレギュラーになり、お笑いもイケることが分かりました。

それからユチョン。あのヘアスタイルがちょっとイケてないけど・・・まぁ、それは置いといて。
やっぱり彼はこれから俳優業でやっていけますね。

それにしてもユチョンの日本語の発音は相変わらずバッチリですね。
ちらっと発した日本語の台詞の発音が綺麗なこと。

女優さん2人が博多弁の台詞を言っていましたが「博多弁!?」
その前に日本語!?が良く聞き取れないくらいでした。
博多弁の字幕が必要かも。

月・火の週2の放送だけど録り溜めして一気に見た方がいいかなぁ~って思ってます。
間があくとストーリー忘れそうな気がするし。