「シークレット・ガーデン」が、NHK BSプレミアムで放送決定!!

2012.01.20.Fri.18:00
今朝、この記事をネットで見て
ビックリしました!!!!!!!! 


ヒョンビン×ハ・ジウォン共演!
韓国で社会現象を巻き起こした話題作「シークレット・ガーデン」が、NHK BSプレミアムで放送決定!!


放送局がなんと あのNHK
しかも字幕放送ですよ



お堅い(最近はそうでもないけど・・・)NHKで放送するとはかなりの衝撃!
てっきり放送するにしても民放だと思っていたので。
HNHといえば史劇か純愛ものと思っていてので。
まぁ、『赤と黒』の放送もあったしありといえばありかも・・・・

それにしても最初から字幕版とはなんとも羨ましい
『トンイ』も最初から字幕版でやって欲しかったよ
(それか、視聴者が選択できるように字幕+2ヶ国語でやって欲しかった。)

NHK海外ドラマホームページ↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html

このドラマが放送されたらヒョンビンssiのファン益々増えそうな気がする



シークレットガーデン

2012.01.05.Thu.20:30

【キャスト】
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン

【ストーリー】
若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大事業家という、いわゆる“御曹司”。ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいる。週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくわざわざエスカレーターで出勤することから、デパートの従業員からはしばしば白い目でみられるが、経営判断は鋭敏。一見したところ、付け入る隙は全くない。隙があるとすれば、日本、中国を席巻する韓流スターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたいことだった。ある日、ジュウォンは、オスカーに自分のデパートのイメージキャラクター契約を結ばせるため、交換条件として彼がトラブルを抱えている女優と交渉すべく撮影現場を訪れるが、スタントの女性を、その女優だと勘違いしてしまう。



こちらも2011年に見終わっていたのですが感想を書く暇がなくて今頃アップとなりました。
『シークレットガーデン』面白かったです。

面白かったです・・・・が、どっぷりハマることはなかったです
なぜかしら・・・ヒョンビンssiが痩せすぎていたから!?
20話が長すぎたから!?
16話でも充分収まるストーリーだったと思います

このドラマでヒョンビンssiの人気がウナギ登りになりましたが、そらはヒョンビンssiよりハ・ジウォンssiの演技の方が注目でした
もしかすると相手役がハ・ジウォンssiじゃなかったらこのドラマ完走できてたか分かりません
(ヒョンビンssiにも落ちなかったしストーリーにも落ちなかったし。)

やっぱり彼女はこういう強い女子っていうかカッコいい女子役、似合いますね
目力がすごいですよね
ジュウォン(ヒョンビン)と入れ替わってオレ様キャラに変わっても全然違和感ないし。

逆にライム(ハ・ジウォン)と入れ替わったヒョンビンssiには笑わせてもらいました

ストーリーは主人公の男女の魂が入れ替わるロマンティックファンタジードラマということで、そらの好きなタイプのドラマではありました。
・・・がキュっとまとまった16話だったら好きなドラマの中の上くらいになったかもしれないけど、後半ちょっとダラ~と間延びした感じだったので中の下といった感じかな・・・と。

なんか感想なのか、なんなのか良く分かりませんね。

あっ、けどこのドラマもOSTは良かったです
軽くフォローして終わります。