最高の愛

2012.01.03.Tue.08:47

【キャスト】
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン

【ストーリー】
他人には嫌われ者でも、彼の目には愛しい彼女。 好感度№1の国民的人気俳優と、非好感度№1の元ガールズグループのアイドルとの、胸ときめいて、心拍数急上昇まちがいなしのラブストーリー!!



え・・・・・・・・と、見終わりました『最高の愛』
といっても昨年見終わっていたんですけどね

ひとことで言っちゃうと「やっぱりダメでした

多分、オレ様キャラのトッコ・ジンをチャ・スンウォンssiが演じるということがこのドラマの売りだったんでしょうけど。
元々、チャ・スンウォンssiが苦手なのにあのキャラ・・・ときたらそらはダメですね

ストーリー自体は好きだったのできっと俳優さんが違っていれば感想は違っていたかも。
感想書きたいんですけどあんまり書くことがなくて・・・すみません。
大好きなユン・ゲサンssiのことでも書きたいんですけど、恋のライバルのわりにはこれまたパッとした役じゃなかったので書くことないし。

この辺で終わりたいと思います。

そらはダメだったんですけど昨年末のMBC演技大賞では「『最高の愛』、「MBCドラマ大賞」などを独占」と。。。
やっぱり韓国では人気のあったドラマだったんですね。

そらはドラマはダメでしたけどOSTは超おススメですよ。
(最後にフォローを忘れないそらです