『ろまんす五段活用』

2011.08.12.Fri.14:12


【キャスト】
ウーズン, アンジェラ・チャン, ケルビン

【ストーリー裕福とは言えないが、ごく普通の温かい家庭で育った市村麦子。
ある朝、そんな麦子の前に、黒い服を着た男たちが突然現れる!
なんと麦子は大富豪・紫堂雄三郎の孫娘だった。
こうして麦子は、紫堂家の娘として生活を送ることに。
しかし、それは麦子が想像していた「お嬢様の生活」とは程遠いものだった。
紫堂家の4人の跡継ぎ候補から、麦子の夫を選ぼうとしていていた雄三郎の計画を知った麦子は・・・



ウーズン、カッコ良すぎ

このドラマ何度も再放送されていましたが毎回録画にしっぱいして見逃していたんですけど遂に録画に成功し見終わりました。
それにしてもウーズン、本当にカッコいい
しっかり目の保養させていただきました
女の子が憧れる「白馬に乗った王子様」という形容詞が彼にはピッタリ。
役どころも容姿端麗で頭が良くて大富豪紫堂の後継者候補№1だし、言う事なしパーフェクト。
そう、ウーズンといえば先ごろ、飛輪海(フェイルンハイ)を脱退してしまいましたね。
悲しいですがこれからは演技者として頑張って欲しいです!

それから彩人役のケルビン。
『桃花タイフーン』の時はあのヘアスタイルがダメで「あぁ~ケルビンダメだぁ」って思ってたんですけど。。。
この『ろまんす五段活用』のケルビンというか彩人・・・・めちゃ、カッコいい!
普段は遊び人なんだけどちゃんと周りの事を気遣ってくれていざという時頼りになる人。
好きですねぇ
それからケルビンは短髪より長髪の方が絶対お似合いです
あれだけ毛嫌いしてたのに・・・げんきんなものです。

それから主役の麦子役のアンジェラ・チャン。
最初ちょっと痩せすぎだなぁ~と思ったんですけど段々見慣れてきて最後の方は気ならなくなりました。
それにしてもお嬢様の格好の時はお嬢様に貧乏人麦子の時は貧乏人に見えるから不思議。
それだけ麦子役にピッタリだったんでしょうね!
由基じゃないけど麦子を見てると元気になりました。
このところ落ち込んでいたので良いタイミングでこのドラマに出会えて良かったです。

またこのドラマのストーリーもそらのめちゃ好みのラブコメ。
ハラハラドキドキしながらあっという間に見てしまいました。
『イタキス』と甲乙つけがたいくらい好きなドラマでした


張韶涵が歌う曲好きでした



飛輪海&S.H.Eの歌うオープニング曲