『コーヒーハウス』

2011.03.05.Sat.20:18


【キャスト】
カン・ジファン、パク・シヨン、ハム・ウンジョン(T-ara)、チョン・ウンイン

【ストーリー】
プロになりたいアマチュアたちに...
誰でも簡単に話すこの二つの単語の本当の差とは何だろうか? プロになれと教える先輩らは本当に、本当にプロの意味を知っているだろうか? 本当にプロというのは何だろうか? どの程度なら私たちは誰かをプロと認めるだろうか?


見終わりました~『コーヒーハウス』
全18話だったんですけど全16話でも全然良かったような・・・
面白かったんですけど、なんせ睡魔との闘いでストーリーがブチブチ飛んじゃってて
なんだか良く分からないままに終わってしまいました


まずカン・ジファンssi。
このドラマの前とその前の『京城スキャンダル』と『快刀 洪吉童』が全然ダメでリタイアだったんですけど『コーヒーハウス』なんとか大丈夫でした。
キャラはう・・・・ん、前半のイ・ジンスは好きだったけど後半のイ・ジンスはちょっと苦手だったかなぁ
前半は変人な中にもコミカルな面がいっぱいあって魅力的だったんですけどね。
後半、髪の色が茶髪になったのも・・・だし、ヘアスタイルも・・・だし、メガネを外したのも・・・だし、服装が・・・だしで。
ウニョン(パク・シヨン)と煮え切らない関係にもちょっとイライラ。

多分、スンヨン(ハム・ウンジョン)とハン・ジウォン(チョン・ウンイン)が居なかったか途中でリタイヤしてたと思います。

それにしてもスンヨン可愛かった~ちょっとおっちょこちょいなところがめちゃくちゃキュート
前半の話はこの二人が中心だったでてっきりスンヨンがヒロインだとばかり思って見てました。
後半になるとジンスとウンヨンの切ない?恋物語へ一転。
急に二人に感情移入できるはずもなく、スンヨンとジンスがくっつけば良いのにって思いながらみてました。
そうそう、ウンジョンssiといえば『ドリームハイ』にも出演していますね。
このドラマも見てみたいなぁ。

それからハン先輩。チャラ男すぎやろ~
あの気障なウインク、きゃーーーーやめてって思いながらも見いってしまった

とにかくこの二人がドラマを盛り上げてくれましたね

面白かったんだけどリピは・・・なしかな