『私の生涯最後のスキャンダル』

2009.05.23.Sat.17:03
ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
(2009/03/18)
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ 他

商品詳細を見る


【キャスト】
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ

【ストーリー】
初恋相手がトップスターに!? 今は全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会、初めはぎくしゃく
しながらも次第に惹かれあっていく2人をテンポ良く描く。まだ若かった高校時代の初恋の美しい思
い出。しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ、早期閉経を迎えてしまい、主人は事業に失敗し逮捕
、姑には小言を言われる毎日。オバサンになった"かつての美少女"がトップスターになった初恋の相
手と再会し、恋をするうちに美しくなってゆく!ファンタジーとリアリティーで爆笑を誘う史上最大
のスキャンダル・ラブコメディ!


久々の大ヒットでした。
最近のドラマの中では一番かも。

「私の生涯最後のスキャンダル」


大体どのドラマも前半は勢いがあって面白いんだけど、後半にかけてだんだん失速していくパターンが多かったんだけどこのドラマは逆だったね
ちょっとラストの方はバタバタした感じだったけど最後まで面白かったし、何よりハッピーエンドで終わったから良かったよ~

前にも書いたけどソニとドンチョルのカップルが最高
特にドンチョル。
甘えん坊のいたずらっ子・・・そらもドンチョルに恋しました
いや、チョン・ジュノssiに惚れてしまったかも

あぁ~けど、ドンチョルのお兄さんのドンファssiも嫌いじゃないんだなぁ~。
ドンチョルとは正反対であまり感情をストレートに出さないんだけど、そこがまた良いんだなぁ

あっちフラフラ~、こっちフラフラ~で見ておりました

最後は丸~く納まってドラマはめでたし、めでたし

この後、チェ・ジンシルssiはこの世を去ってしまったけれど最後の作品がこの作品で良かったなぁ・・・と思いました。あらためて彼女のご冥福を祈りたいと思います。。。。