スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月:『彼女は綺麗だった』

2017.02.14.Tue.19:44


【キャスト】
ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、チェ・シウォン

【ストーリー「】
公式サイト http://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/


いやぁ~面白かったです!!!!!
最後まで見て良かったぁ~

もう最初はヘジンのあのオーバーリアクションがねっ、全然ダメでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あのそばかすと天パも行き過ぎな感じで何度リタイアしようと思ったことか。
そもそもファン・ジョンウムさん自体苦手な女優さんだったし。

ところがですよ!!!!!
ヘジンのヘアスタイルがストレートになり、化粧をした途端、ドラマもグッと面白くなってきました。

そしてソンジュンが幼馴染のヘジンと気づいてからの猛アプローチ!
&二人の気持ちが通じ合ってからのラブラブっぷり。
逆にあそこまでラブラブ感出してもらったら清々しいというか見てて気持ち良かったですね。
特にソンジュンが前半、冷たかったから余計に後半のヘジンへのデレデレっぷりが胸キュンでした。

あとやっぱり脇を固めたサブキャラの二人。
ハリとキム記者。
もうこの二人がまたイイ人なんですよね。
ハリはソンジュンをキム記者はヘジンを好きになるんですけどその恋は実らず。。。。
普通だったら恋のライバルって主人公を絶対応援したくなるくらい嫌なキャラが多いんですけど、この二人は違いました。
この二人の恋を応援したいくらいでしたもん。

とくにキム記者演じるシウォン。
もう最初、あの髭が嫌で嫌で!
プラスあのヘジンを上回る強烈キャラ。
いや、もうすごかったです。
だけど見てるうちにあのキャラが癖になってしまって。。。
そして最後は髭もサッパリ剃ってあの姿ですからね。
さすがスーパージュニアですよ!

といった感じで見終わったんですけど終わってみると「幸せ~な気持ちになる💛」
そんなドラマでした。

スポンサーサイト

1月:「彼女は綺麗だった」面白いんだけど。。。

2017.01.29.Sun.14:50
「彼女は綺麗だった」いよいよラスト5話になりました。
ソンジュンがへジンと気づいてからのあの態度の変わりようΣ(・□・;)
あんなに不愛想だったのに!
まぁ、気持ちはわからなくもないけど。
それまでのヘジンに対する態度があまりにも冷たすぎたからちょっと着いていけないです、私。

着いていけないといえばシニョクのあの濃さ!
シウォンといえばSJでもイケメンなのにあのひげ濃さが気になって仕方ありません。
濃い!濃い過ぎる!!!!!!!

ファン・ジョンウムもそばかすだらけの天パも強烈だったけど、髪をストレートにして化粧して綺麗にはなったのですが。。。
やっぱりあの作られた顔が怖い。
もともと苦手意識があるからかもしれませんが。。。

ドラマは面白いんですけどねぇ。。。

1月:「彼女は綺麗だった」意外と面白いです!

2017.01.22.Sun.14:45

BS-TBSで放送中の「彼女は綺麗だった」
出来るだけ明るいラブコメが見たいと思い、見始めたのですが面白いです!



「キルミー・ヒールミー」は見ていないのですがパク・ソジュンくんとファン・ジョンウムさんって、そのドラマで共演していたんですね。
パク・ソジュンくんはお初かな?
この手のお顔の俳優さん多いので記憶がイマイチ。。。
「魔女の恋愛」は面白いと評判だったので第1話だけトライしたんですけどオム・ジョンファ姉さんの顔が(゚△゚;ノ)ノ
パク・ソジュンくんが出る前に停止ボタンを押したと思います。

ファン・ジョンウムさんは得意な女優さんではないんですけど彼女の出演作はほぼほぼ当たりなんですよねぇ。。。
今回もちょっとためらいつつ見始めたんですけどやっぱり面白い。
キム・ヘジンのオーバーリアクションがちょっと鼻につきますがね。
あれだけ子供のころ美人だったのに、大人になって赤ら顔のブスになってしまうんですけど、性格もあんなに変わるもんですかね。

あのキャラだから面白みが増したんでしょうけど。

ソンジュンもハニが演じるヘジンをどこか違うと感じ始めましたね。
そろそろ正体がばれるのかな。
段々、面白くなってきましたよ!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。