スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月: 『朝鮮ガンマン』

2016.05.19.Thu.19:50

【キャスト】
イ・ジュンギ、ナム・サンミ、ユ・オソン

【ストーリー】
朝鮮王朝末期。時の王、高宗が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いによって次々襲われ、武官のパク・ジナン(チェ・ジェソン)は王命により捜査に乗り出す。ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)は男装した娘スイン(ナム・サンミ)を銃使いと勘違い、さらに妙な縁から彼女の家に居候することに。はじめはユンガンに悪印象を抱くスインだったが、ユンガンに窮地を助けられ、互いに惹かれ合っていく。そんな中、ジナンが銃使いに殺され、ユンガンもスインの目の前で銃に倒れる。3年後、港を訪れたスインは、日本から商談のためにやってきた商人・半蔵に出会う。ユンガンに瓜二つの半蔵に驚くスインだが、半蔵の態度は冷たい。一方、半蔵は行商団・京畿褓商の長ウォンシン(ユ・オソン)と接触するが、その真の目的は腕に傷跡が残る銃使いを捜すことだった。。。


このドラマ、見終わってはいたのですが感想が・・・・
まず全30話というのが長すぎました。
せいぜい20話くらいだろうと思って見始めたんですけど、その20話あたりになっても全然終わる気配がなく終わってみれば全30話という。。。

長い上にこの手の時代ものがダメだったのも一つの要因かな。。。
あとイ・ジュンギさんのふっくらした容姿が「あれれっ」と思ってしまって自分の中でトキメかなかったのと、はっきり分かったんですけど私ナム・サンミさんが苦手みたいです。
なんかどうしても健気なヒロインに見えないんですよね。。。

色々書きたいことはあるんですが多分、好きな人はこのドラマ好きだと思います!
私はせめて全20話くらいだったら面白かった♪で終わっていたかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。