スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月: 「ダメな私に恋してください」面白かったです♪

2016.03.21.Mon.13:35



録画しておいた「ダメな私に恋してください」の最終回見終わりました。
久々に私の中で大ヒットした日本のラブコメドラマでした♪

ディーンフジオカさん演じる主任のドSっぷりにもハマったし、深田恭子ちゃん演じるミチコはまたカワイイし、サブキャラの最上くん、晶さん、春子さんetc。。。
みんな魅力的で大好きなキャラでした。

見る前は全然期待していなくて、ヒロインは旬を過ぎた深田恭子ちゃんが主役だし正直ディーンフジオカさんが出ていなかったら見てなかったと思います
始まった当初も「なんかマンガっぽいなぁ~」って思いながら見てて(原作マンガなんですけどね)「やっぱハズれかなぁ~」と思い始めて見るのやめようかと思ったんですけど段々これが面白くなっていったんですよね。

ディーンフジオカさんの人気がこのドラマを大きく引き上げてくれたと思うんですけど、とにかくミチコが頑張り屋さんでカワイイのと深田恭子ちゃんがミチコのキャラにピッタリだったんですね~

あと最上くんの優しさが本物なのか偽物なのか?結婚詐欺師?って探りながら見てるのも面白かったです。
あと晶さん、見た目はバリバリのキャリアウーマンなんですけど心は乙女ってね。
あと春子さんは絵に描いたような笑顔がステキな女性が憧れる女性って感じで。

ストーリーも中だるみすることなくスルスル~とハッピーエンドに向かって良かったですね。
やっぱりドラマは明るく笑えるものがイイです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。