スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月: 『貴婦人』リタイア

2015.06.23.Tue.19:16



『貴婦人』リタイアします!

もう少し我慢すれば面白くなるだろう。。。。もう少し我慢すれば。。。と
見てきましたが全然面白くなる気配もないまま約半分の話が終わってしまいました。

なんでこんなに面白くないんだろうと思ったら、分かりました!
それは主人公シネにまったく共感できないから。
変に気が強くて意固地なせいか、全然可愛げがなくて見てて応援しよう!という気持ちにならないんですよね。
また結婚相手のヨンミンもシネが好きになりかけてるのかと思いきやファヨンと良い仲になるし。
どっちもどっちで全く「はぁ~~~!?」って感じです。

もう一方のサブ主人公ミナもこれまた、あっちフラフラ~こっちフラフラ~。
見てるこっちもイライラ~。

この手のドロドロ系のドラマって主人公の夫や恋人の男性がダメダメ系っていうのはお約束なのでそこはまだ良いです。
けど大体主人公が相手から裏切られてた後、颯爽とイケメン男性が登場して救ってくれるじゃないですか!
それがこのドラマにはないんです!
いや、これからそういう人が登場するのかもしれないけど。。。

この後、登場しようがしまいがどうでも良くなってしまいました。
。。。ということでこのドラマとはさようならです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。